Facebook

1ページまるまる翻訳もできる方法♪

1ページまるまる翻訳もできる方法♪

おはようございます♪

キャプテンみっきです。

昨夜ですね、

ずっとお待たせしていた

外国の方とコミュニケーションをとる方法について

アップしたんですが、

実は…

1ページ…いやサイトごと全部翻訳できる方法が

あるんですヨ。

しかも♪

それも一瞬です。

あっという間に出来てしまうんです。

皆さまは、新しいブラウザで

Googlechromeはご存じですか?

ご存じの方は多いと思うのですが、

実際使ったことってありますかぁ?

Googlechromeを使いますと、

例えば、海外サイトに飛んだ時に

↓こんな感じですね。↓翻訳しますか?って聞いてますね。  

             「翻訳」と「いいえ」のボタンがあります。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

では、「翻訳」ボタンを押してみましょう。

すると、こんな風に…日本語のサイトに

様変わり~♪

キャプテンみっきのfacebook入門講座

これはめちゃくちゃ便利でしょう♪

例えば、アプリなんかのダウンロードサイトとか

やり方とかものすごく分かり易くなるんですからね~。

安心だし、誰かに聞いたりしなくても済むし、

いいですよね~☆

では、ダウンロード先ですが、

はいっコチラです♪

こんなサイトですっ。

ダウンロードボタンを押すだけで

使えます。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

はいっ

それでは是非お役立てくださいましぃ~♪

では、本日も1日頑張っていいませう☆

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとぉございます♪
    最近結成した
    らぶ★りぼんとしてアイドルなんです(*^o^*)
    よろしくお願いしますね!(b^ー°)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >荒 桃美さん
    桃美さん、ご返事ありがとう♪
    アイドルなんですね~。
    らぶ★りぼんというのがグループ名ですかっ。
    どおりでむちゃくちゃかわいかったんですねっ☆
    女の子特有のほわぁ~んとしたほのぼの癒し系ですかね。
    皆さまもど~ぞ遊びに行ってみてくださいね~♪
    桃美さん是非がんばってくださいねっ。
    私もまた遊びに行かせて頂きまァ~す。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >きさらぎみかんさん
    きさらぎみかんさん、コメントありがとうございます。
    これは本当にGoogleさんに感謝ですよね。
    私も最近知ったばかりなんですが、
    これからバンバン使おう思っておりますっ♪

みっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です