ブログ

自分の作品でヘッダー画像をつくってみましたぁ~♪

自分の作品で

ヘッダー画像をつくってみましたぁ~♪

おはようございますっ♪

キャプテンみっきです。

これから、画像加工をするサイトと

オーダーメイドの似顔絵サイトをつくろうと

思っているので実験的に

自分の半立体作品を使って

ヘッダー画像をつくってみました。

ちょ~~~っと

天地が大きいので

つめた方がいいかもしれませんね~。

作品はプロフィールでもご紹介して頂いている

作品になりますので、

馴染みのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

こんなのを作ってみましたぁ~♪

いかがでしょうか?


キャプテンみっきのfacebook入門講座

またちょこちょこ作ってみまぁ~す♪

ではでは~~~~~~

よい1日をお過ごしくださいませ~☆

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >WEB/HR コンサルタント オフィス ライフコンシェルジュさん
    オフィス ライフコンシェルジュさん、コメントありがとうございます。
    限りある時間の中で進めているので、なかなか思った程には行動に移せていないのが現状ですが、なんとか頑張ってやりたいと思っています。
    いろいろと悩むところも多く試行錯誤の連続ですが、好きなコトが実現できるようこれからも続けていきたいと思います。
    ど~ぞ、これからもよろしくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。
    素敵な作品ですね。
    ブログのタイトル通りフェイスブックの講座が
    多い中で 時折 拝見できる みっき様の
    芸術作品 が 好きです。
    また 作品を拝見したいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    ありがとう♪
    こーへーさん☆
    楽しみにしてくださっているとわかり嬉しいです。
    ブログのタイトルから離れちゃうコトが多く申し訳ないなぁと思いつつ脱線しているのですが、楽しみに見てくださっていることがわかり安心しましたぁ♪
    これからも是非よろぴくデス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です