ツィッタ―

レディガガ~ツィッタ-の女王に♪

おはようございますっ♪
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
みっきです♪
アメブロでもぐるっぽがありますが、
ファッションアイコンとして
何かと話題の多い
レディガガ。
この程、
ツィッタ-のフォロワ―572万人ということで、
これまで1位に君臨していた
ブリトニー・スピアーズを追い抜き
1位の座についたとのこと。
CNN.CO.JP
 ⇒ http://www.cnn.co.jp/showbiz/AIC201008240023.html
 
ド派手で
近未来的でアーティスティックな
コスチュ―ム
凝りに凝った
サングラスとか靴だとか
目を奪われるばかり。
そして
Bad Romance
この再生で
276,210,841回目。
2億7600万回ですよっ。
2億…
ケタが違い過ぎる…。

それにしても
彼女のハダカは堂々としてますな。
一度見ると、
クセになって何度もみてしまう。
ネットを武器に
ファンを中毒化させて成功した
恐るべき
頭脳的いまどきギャルロック♪
オバマ大統領といい、
アメリカで天下取りに出るなら
ネットを制するが鉄則になりそうだ。
う~~~~ん。
さぁ~コンクールの絵の提出に行ってきまぁ~す♪
そして買い物を頼まれたので
SOGOへ行ってきますね~♪
ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です