ツィッタ―

ちょっち、ツィッタ-関連で~♪

こんにちは~♪

みっきです♪

午前中、

教室のコンクールに出す作品は完成しまたっ。

滑り込みセーフ♪


↑私はこればっか。

明朝、提出にいかんとっ。

さて、ブログ、ツィッタ-、facebookと・・・

並べてみると…三種の神器みたいですね~っ。

この3つのメディアでどれも仲良くさせて頂いている方のなかで

マッピーさん とおっしゃる方がいらっしゃます。

私のなかでは、facebookでのお付き合いが印象強かったのですが、

ある時、次元さま  のブログでコメント書こうとして

先にあったコメントがマッピーさんだったことがあります。

メディアによってアイコン画像が違っていたので

同一人物なのだと統合されるのにしばし時間がかかったという訳です。

(↑この件についてはいかがじゃろ~マッピーさん♪

   統一してくださった方がわかりやすいと思うのじゃが・・・。

   余計なお世話かの・・・。(・。・;)

はいっそこで、集客にツィッタ-をビジネスユースで

使いこなしてらっしゃる次元さまとマッピ―さんが

次元さまのブログでツィッタ-談義されているので

おやおやっと思ってましたら、

マッピ―さん 


ネットブログ村のツィッタ-人気ランキングに


ベスト10入りされるパワーツィッタ-さんでございました。


実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

ツィッタ-のお役立ち情報をはじめとして、

東京の空模様を画像で撮られたり、

さまざまにつぶやいておられる方です。

めざせパワーツィッタ-への道

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

マッピーさんのブログです。

ツィッタ-でのフォロワ―さんの属性の絞り方について、

あなたは全国ネット派なのか、


ローカルビジネス派なのかを知るべきという記事、

みなさま是非お読みくださいね。

それから、ハッシュタグについても触れられてましたね。

それから、先頃、私が発表させて頂いた

『アメブロとメディアを連動させる方法』を

ダウンロードして頂き、さらにマッピーさんブログで

紹介して下さってました。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

マッピーさん、ありがとうございました。

RTボタンのシマザキさん  はみなさま、

よくご存じかと思いますが、

アメブロガーのツィッタ-活用には欠かせない方です。

私のレポートにもご紹介させて頂いてます。

そして、最近よく登場される 次元さま  はこの方です。

次元流営業術の檜野さんでらっしゃます。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実践的実戦ツィッターは


次元さま のアメンバ―記事を読んで頂ければ


なんとっ♪


タダで営業のプロから学べますっ♪






さぁ~私はこれからfacebookの方を


やりませんとぉ~♪






facebookの無料レポートについて


ツィッタ-でつぶやいたら


すごく興味がありますという


ご返事頂いてしまいましたぁ~。







ではでは~♪


Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >パワーツイッター@マッピーさん
    ゴメンなさいね♪
    抜き打ちみたいになっちゃって。
    お礼記事ったって、この間無料レポートの案内してくれたじゃないですかぁ。
    いや~こちらこそありがとうございま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です