ツィッタ―

ツィッタ-の活用術なら、次元さまに聞けっ♪

こんばんは~♪

みっきです♪

いや~今日は働いたぁ~♪

―って、家事仕事ですけどねっ。

今日から教室も再開だったのと

まぁなんつ―か、母が何にもやる気起こさないので、

掃除、洗濯、アイロンがけと頑張りましたぁ。

まっ部屋もキレイになって、ほっとしましたぁ。

私は荷物が多いので、もう少し片づけが必要だにゃぁ~。

―はい、これから自分タイムですっ。

さてさて、

例の次元さまのツィッタ―活用術・・・

なかなか教えてくれない核心を


ビシバシッアップしている

アメンバ―限定記事

まだまだ続いているのはご存知ですよね?

先程、次元さまのブログに行きましたら、

アクセスランキング

この『実況ブログ~facebookで行く!・・・』が

ランキングに入っているじゃありませんかっ♪

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

←れいれいさんですね。

←はいっ♪

 ココですよん♪

←パワブロの田渕さんが

 いらっしゃいますっ。

田渕さんを抑えて


11位にランキングされていますっ♪

みなさん、

勉強されてますねっ♪

でも、もっともっと勉強させて頂きましょう♪

今朝、次元さまのブログに伺ったのですが、

何気に書いた私のコメントにちゃんとご返事が…

しかもなんとアドバイスまでも添えられていて。。。。

みっき大感激~ィ♪

アドバイスが頂けるとは思ってもみませんでしたぁ。

皆さんもお礼や思ったことをコメントに残しましょう♪

えっ?

なんのコトかわからない―って?

はいっ

ツィッタ-を活用するために


どんな集め方をしたらいいのか、


めったに教えたりしないキモの部分について

アメンバ―限定で、先月の後半くらいから


記事をアップされてらっしゃるのですよ。






ツィッタ-は何万人のフォロワ―がいますっ―って

人数だけを追っても、ビジネスユースでは

使えないんです。





あなたの販売したいものを将来買ってくれそうな

見込み客となりそうな人々を集めていかなければ

売上には結びつかないのです。






―とは言っても、

やはり人数が揃わないと確率がよろしくない。




では、見込み客になりそうな人々を


どうやったら、じゃかじゃか増やせるのか

その秘密の技がアメンバ―記事に


惜しげもなく書かれているんですっ。






ツィッタ-はやり方によっては

強力な集客手段に使えると、

しかも属性が合わせられれば

売上につなげられるのだということです。

どうですっ。

読みたくないですか?

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

←はいっ♪

 サイドバーのココから

 次元流営業術の

 檜野さんのブログへ

 直行デスッ♪

檜野さんのブログのアメンバ―になるには、

きちんと自己紹介をされてください。

きちんと自己紹介をされれば、

アメンバ―にしてもらえますので♪

読みたいっ♪ でもアメンバ―じゃないっ♪

―っていう方

こちらからも行っちゃってくださいっ♪

世の社長さん達に営業の指導をされてらっしゃる

檜野さんにアメンバ―にしてもらって

どうぞバンバンお勉強させていただきましょうね~♪

本当に檜野さんには感謝でございますっ♪

ではでは~~~♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    ども!
    ひとこと「タイトル通り」ですっ!(笑)
    といいつつも、私のコメントにも返信いただいていたりするんですよね。
    私のブログなど、とても檜野さんの域には達しておりませんが(爆)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >パワーツイッター@マッピーさん
    マッピーさんもパワーツィッタ-でいらっしゃるという認識を持ってますよォぉ~♪
    今度、取材させて下さいっ。
    私のブログでご紹介させて頂きますので~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です