ブログ

1日の始まりは…感動的。

おはようございますっ♪

みっきです♪

1日の始まりたって

もうとっくに日は高いですが、

とっておきの写真を見つけました。

朝日かな…?





光を反射した道 


今日という未知の世界に導かれるような神々しさがあります。


素晴らしい写真です。

皆さんとご一緒にシェアさせて頂きます。

ハイ、こちらです。↓

夢丸のへんてこ ブログだよ!(^0^)

夢さんとは

私のプライベートな日記ブログでの

お友達です。

いつもいつも私を応援してくれている


大切なお友達の一人です。

道なき山のなかでのお仕事…

虫がブンブン襲撃してくるなか、

しかもこの暑いさなかお仕事頑張っていて

でも人への思いやりを忘れない


素敵な方なんです。

そんな素敵な方なので

夢さんの撮る写真って


いつも心が洗われるよう・・・。

素敵な1枚をあなたにも~♪

今日もまた佳き1日となりますように♪

ではでは~♪

Comments

comments

2
Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です