ブログ

暑さは背筋がゾクっとする怖いお話で解消する?!

おはようございます。

みっきです♪

昨日は

京都で39度とか40度とか


なんという暑さだったんでしょう。

記録的な暑さだったようですね。

そんな猛暑のなか

舞妓さんたち はどうだったのでしょうか?

かわいそうですよね…。

女優さんなんかは

汗は体にかいて顔にはかかない とか

聞いたことがありますが…。

私なら間違いなく

化粧がドロドロに溶けて

スリラー状態になるでしょう。

スリラーと言えば・・・
そんな暑い夏真っただ中、

少しでも涼しく過ごせるように


こちらの記事 などはいかがでしょうか?







怖い話と言えば、


稲川淳二さん が有名ですが、


アメブロにはいらっしゃらないようですね。








もし、稲川さんの怖い話が


聞きたくなったら


こちらまで↓




稲川淳二 出演作品なら

www.DMM.com

テレビ東京メディアネット大特集

www.rakuten.co.jp

<稲川淳二>の曲を聴くなら

www.discas.net




※アフィリエイトではありません。


ではでは~♪

今日も1日頑張りましょう♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    暑かったですョ。
    化粧とともに脳みそも溶けそうでした。。。
    脳みそがジュースになる・・・スリラーっぽい?
    南国ぱいんでした~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >南国ぱいんさん
    パインさん、コメントありがとございます。
    パインさんは関西の方だったのですね~。
    やはり暑かったですかぁ。
    いや~お疲れさまどした。
    ―って、私、関西弁がすっごく好きで時々ものすごく変な関西弁使いますので、むかつくこともあるかもしれませんが、見逃してやってくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です