ブログ

『ツィッタ-スタ-トダッシュキット』無料レポートをアップしました♪

―誰からも喜ばれる再配布権付の無料ツールプレゼント付!-

これから始める方へ【twitter】スタートダッシュキット



この無料レポートですが、本来は今年の1月に出す予定で進めていたレポートです。

しかし年明けすぐにスパム対策でツイッタ-では規約改正となり、また制作中にツイッタ-内のデザインが一部変更になったりで直しが必要となりました。



また今はほとんどの方がワード&エクセルはできて当たり前的な認識が強いと思いますが、私が使えるのはイラストレーターとフォトショップが少しです。

ワード&エクセルパワポは、データでもらったのをいじるくらいは少しできるというくらいのもんでした。今も知らないコトはまったくわかりませんっ。(汗)


ペラサイトを作ろうとして実力不足で断念するコトもありましたし、私があまりに知らないコトがあり過ぎて、試練の多いレポートでした。完璧にできたところで・・・なんて思っているとますます遅れるばかり。



最初の頃は知っている知識の中でなんとか作っちゃおうとしてヘンな作り方をしていたので直しが必要なところもありますが、そんなコトをしていると遅れるどころかお蔵入りになりそうなので後々時間のある時に直すことにしました。



時期を逃した感もないにしもあらずですが、せっかく作ったレポートですし、なかにはまだ始めてないという方もいらっしゃるでしょうし、一度やってみて面白くなくてやめたなんていう人もたまにお見かけしますので・・・。



それに無料ツールは、再配布自由ですので、レポートが不要でも、ツールはアフィリエイトの特典にしたり、リスト取りプレゼントにも出来ますので、アフィリエイターの方是非お役立てうださいませ。



私はこれでやっと次のレポート作成に移れますので、や~~~~っとホッとしています♪
それでは皆さまどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>




ではでは~~~♪


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です