マーケティング

ネットビジネスで1番大切なモノって知ってますか?

こんばんは~~~♪


今日は蒸し暑かったですね~。でも明日はもっと暑くなるそうで、30度まで気温が上がるらしいですっ(汗)

暑さは苦手なみっきでございますっ。叫びガーンドクロ



すみませんっ今日も愚痴で始まっちゃいましたぁ。

どうもすぃんつれいしますた♪



-って、おふざけはほどほどにしまして、皆さまはアフィリエイトをはじめ、ネットビジネスを行っていく上で何が最も大事とお考えでしょうか?



私でしたら…即座にこう答えます。



それは、リストである…と。



では、”リスト”とは何か?

もちろんご存じだとは思いますが、ネットビジネスにおける”リスト”とは、お客さま、あるいは見込み客さまの

『メールアドレス&名前』となります。


オフラインで言うところの『顧客名簿』ですね。これは『資産』です。

もし何かあってアメブロが使えなくなりましたぁ~記事のバックアップもとっておらず、あちゃぁあ~~~~どうします?

※バックアップとっておいましょうね~。

 (これについては、また別の機会に詳しく記事にしますね~♪)

もし、リストをお持ちであれば、極端な話、何もなくてもメール1本打つだけで商売ができてしまう…ものなんですねビックリマーク

属性の合った濃いリストであれば、反応がよく、売上につながりやすくなる訳です。

※『属性』…同じような趣味趣向を持ったグループといいますか、実際には色々な条件を通して特徴や性質を絞り込んでいきます。

先程、このリスト・マ―ケティングについての無料レポートを見つけました。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

【アフィリK】★最新無料レポートリストアフィリエイト★リストマーケティング入門書!無料レポートとアメブロを有効活用しながらリストを集め活かす方法を解説!

それから、エクセルだ作成された管理シートがゲットできる無料レポートも見つえましたので、是非、両方セットでダウンロードしましょう♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

0から始めるお手軽ネットビジネス【無料レポート管理シート付き】【アメブロライフ】

ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です