ツィッタ―

ツィッタ-で誰をフォローするか???

こんばんは~♪

昨日・・・いえ夜中・・・というかほとんど朝でしたが、眠気がどっと押し寄せ、やっとの思いでメルマガは配信予約して休みましたが、後で確認したら、さすがに相当眠かったらしく・・・ちょっとおかしなところがあり反省しているところですっ。



さてさて♪

気を取り直して~ツィッタ-で誰を・・・あるいはどんな人をフォローするかということを考えた時、やはり話の面白い人のつぶやきは楽しい雰囲気になっていいですよね。コレッ大事ですよね。楽しいっていうのは、ツィッタ-・ユーザーの特徴でもあるようです。



最初の頃は属性を合わせてつぶやき検索したり、ちょっと尊敬する方のところへ行ってその方がフォローしている人をフォローしたりなんかして結構気を使っていました。



しかし自分が属性を合わせようとしてもフォローしてくださる方はバラッバラで今では属性も何もあったものではなくなっています。(爆っ)

せっかくフォローして頂いたと思うとついついフォロー返しをしてしまうので、結局ごった煮状態になってしまいます。最近ではもう別にいっかなぁ~と思っています。(爆っ)

だって人の心の中って結局分からないじゃないですか。どこでどう興味を示してくれるか、あるいは嫌がれるか分かりません。-なのでフォロワ―さんの属性はとってもゆるいものになりつつあります。


しかし、話の面白い人の場合、ジャンルを越えて引きつけられますので、流行りモノに敏感で、しゃべりの軽快なお笑い芸人さんをフォローするというのも楽しそうですね~♪


芸人さんもいろいろですが、芸能人で最も早くからブログを始めた、水道橋博士さんはツィッタ-でも話のネタが豊富で非常に面白いです。

アカウントを変更されたようです。現在は以下のところが水道橋博士さんはツィッタ-URLです。
http://twitter.com/S_Hakase

↓ご参考まで~♪

●アンジャッシュの渡部
http://twitter.com/watabe1972

●オリエンタルラジオ中田敦彦
http://twitter.com/picolkun

●オリエンタルラジオ藤森
http://twitter.com/chara317megane

●今野浩喜@キングオブコメディ
http://twitter.com/sumiyoshi47

●世界のナベアツ
http://twitter.com/shiganowatanabe

●つぶやきシロー
http://twitter.com/shiro_tsubuyaki

●ゆってぃ
http://twitter.com/YUTTY52

面白そうな芸人さん知ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら是非ご一報をビックリマーク

ではでは~~♪

Comments

comments

3
Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です