ツィッタ―

リクエストにお答えして…ツィッタ-のリンク貼り付け方

以前、コバヤシさんという方のブログを紹介する形でお伝えした、

ツィッタ-のリンクの貼り方なんですが、

このページでご説明しますね。



現在の私のブログでは下図のようにタイトル横にあります。


実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

【1】まず、下の画面をクリックしてください。


実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

【3】すると同じ画面が出ますので、

自分のツィッタ-のアカウントIDを入力します。

  ラベルデザインカラ―をプルダウンで選択し、

右側か左側のどちらに表示させるのかボタンで選び、

上からの距離をピクセルの単位で入れます。

  

  上からの距離は、私の場合で

  だいたいデフォルト(最初に表示された数値)に近いです。 

  よければ、『UPDATE CODE』をクリックします。

  すると以下のようにコードが出るので全部コピーします。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!


【4】コピーしたものを、アメブロのプラグインにペーストします。


  まずマイページの『ブログを書く』から

サイドバーの設定』を選び、

  『プラグインの追加』の『フリープラグイン』にして、

  空白のボックスに先程のタグを貼ってください。




実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!



 貼り終わったら、『保存』ボタンをクリックします。




【5】 すると以下のような画面になりますので

    欄外にある『フリープラグイン』を

表示させたいところへ持っていき離します。



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!




【6】以下のように、置きたい場所に置けましたら

   『保存』ボタンをクリックして完了です。


実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!


はい、うまく出来ましたか?




まだまだ記事数は少ないのですが、

書いてあれば、

『ブログ内検索』で検索するとヒットしまぁ~す♪






ではではよろぴく~~音譜


Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >なんちゃって社長 代表取り締まられ役さん
    あっよかったです。
    わざわざお知らせ頂きありがとうございます。m(__)m
    ツィ―トボタンのバリエーションはまだまだありますので、
    またそのうちアップいていきますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です