マーケティング

ご質問頂きました♪ ~ アメブロ×ツイッタ-で副業できますか?

ご質問ありがとうございました。 m(__)m



さて、アメブロとツィッタ-で副業はできるのでしょうかというご質問だったのですが、どういう方法で収入を得ていくかその方法にもよりますが、不可能ではないと思います。ただ扱う商材によっては、それだけで売上をつくるのは至難のワザかと思います


ゴメンナサイ・・・ガッカリさせてしまいましたか?(・・;)



まずひとつポイントですが、

お客さまにとっては購入される先の方が副業も本業もなく、どんな形態であれプロとして見ていると思います。

そしてまた売上をつくるということにおいても副業も本業もないと思います。




そこをまず踏まえた上でのお話になりますが、売上をつくるには、『ほしいと思っている人に、ほしいと思っている物を、ほしいと思うタイミングに合わせて提供しないといけないですよね。

-なので、販売していく商材と、それをほしいと思っているお客さまとを結びつけなくてはなりません。



そのためには『媒体』を持たなければ、商材を紹介することも、お客さまを集めることもできません。




つまり店舗(ブログ、サイト)に商品を陳列して、広告を打ったりセールスマンが営業活動(メルマガ、SNS、PCC…etc)をして集客をし、購入の見込みのある方や購入して頂いたお客さまに顧客(リスト)になってもらうという一連の流れをつくるということです。



まずこのベーシックな構造が基本と考えています。



その中の営業活動に当たる部分の一つにツィッタ-が入ってくると理解して頂けたらと思います。入口はたくさんつくって、出口は一つというのが理想的です。




ではではまた~~音譜

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です