USTREAM

今夜20時50分よりUST配信しなおしまぁ~す♪

今夜USTREAM配信しまぁ~す♪

こんはんちは~♪

キャプテンみっきです。

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

今日はFBに2つばかり投稿しただけで

まだなにもこれといって仕事をしていない私です…。

あっいや…ちょっぴりやりましたか。。。

でもゆっくり寝坊なんぞしてしまったので

これからガッツリとお仕事しなくちゃ。。。

あっそれから今日ですね、

いつも裏方で支えてくださっているギリュウさんと

対談形式のUSTREAMを配信しようと思っています。

内容としては気の合った、

友達や仲間をどうやってつくるか-

ということについてですね、

私やギリュウさんの体験談として

お話させて頂こうと思っております。

すみません。


今夜20時50分から配信しなおしです。

今夜もいろいろ起こりました・・・。
毎回、何かにつまづく・・・。
予定通りできたことがない・・・。

さて!

上にあるグローバル・メニューの

『USTREAM』をクリックするだけです。

ヘッダーの下に並んでいるボタンです。

これは先日、アメブロサポーターの

本田さんにつくって頂いたばかりなんです。

気がつかれた方はいらっしゃったでしょうか?

アメブロの専門家でカスタマイズのことで

困っていたら本当に頼りになる方です。↓

http://ameblo.jp/ameblo-support/

はいっ

ではでは

よろしかったら今夜USTでお会いしましょう♪

今まで不慣れであまり宣伝していなかったのですが、

USTのIDもっている方は書き込みもできますので

遊びに着てみてくださいね~♪

http://www.ustream.tv/channel/facebookmikki

よろぴく~☆

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です