ツィッタ―

インフォスタイル情報について

おはようございますっ♪

みっきです♪

先日、インフォスタイルの返金にまつわる情報で

FBの方で、情報商材被害者連絡会からのメール文を

掲載しております。

詐欺商材の被害者は20万人とも言われているようですね。

呼びかけに熱心な余りの行為なのだろうと思うのですが、

上記のメールが毎日何度もスパムメールの如く

届いているとFBのお友達が言っていました。

関係のない人にとっては迷惑なだけですから、

熱心な呼びかけでもスパムに成りえてしまうという

ことになってしまうということですね~。

まっスパムという程の回数ではないと

私は思うのですが、

落着いて冷静になって対処なさってくださいね。

公共機関も対応を始めているので

該当せれる方はFB内の私のノートにアップしておりますので、

よく手順をお読み頂き、それぞれのお手続きをされてください。

◆私のノートはこちら↓

http://www.facebook.com/note.php?note_id=145702368810135

◆9月2日の行政処分等対象事業者の概要↓

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/09/20k92200.htm

◆処分事業者一覧↓

http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/f_tori/shobun.html

▼インフォスタイル側の発表コメント

http://www.info-style.co.jp/news.html

ではでは~~~♪

Have a nice day~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です