ブログ

ドバイに出現した『スター・ウォーズ』:画像ギャラリー♪♪

こんにちは~♪

みっきです♪

次元流の檜野さんがfacebookで

こんな話題を紹介されていたので

ブログで皆さんとシェアさせて

頂こうと思います。

↓以下、WIRED VISIONからの引用となります。
http://wiredvision.jp/news/201011/2010111823.html

この世のものとは思えない写真の中では、

アラブ首長国連邦の砂漠の都市ドバイが

非現実的な舞台を提供しており、

砂漠の風景や建築現場の中に、アンドロイドや宇宙船が

巧妙に取り入れられているんだそうです。

2009年2月にドバイ撮影されたもので

パリに戻ってからCG加工されたそうです。

建設ブームにあるドバイをとらえた写真には

多少の細工がされているものの、

荒涼とした宇宙の風景になっています。

最初、慌て者の私は

ドバイに都市のように出現しているのかと思っちゃって

…写真見て相当感動しちゃいましたぁ~っ(汗)

しかし、写真の撮り方がうまいんですネ~。

展示物なんですよねっ。

それにしても見てると

なんだかワクワクしてきますね~♪

宇宙服着て、この空間を徘徊してみたくなりまつっ。

檜野さんからは役立つ情報から

様々な情報を発信してらっしゃいます。

サイドバーからでも行けます♪

檜野さんのブログ  要チェックですので

是非、行ってみてくださいね~♪

ホントに情報の宝庫ですので~☆

ではでは~~~~♪

Comments

comments

2
Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です