ブログ

近況アレコレ~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

またパソコンの前でうたたねして

寒くて目が覚めたところです…。

丈夫にできているせいか風邪ひいてません。

よかったぁ~。

実は、1ケ月程…

足の親指の巻き爪で悩んでいて

昨日やっと時間があいたので

近所の整形外科に行こうと思ったのですが、

保険証が見当たらず。

うすっぺらな紙1枚の保険証。

決まって使う段になっていつもわからなくなる。

せめてラミネート加工でもしてくれたらいいのにと

思いつつ…駅前の行政センターに問い合わしたら

免許証だけで再発行できるとのこと。

なくしやすいという欠点はあるが、

発行はすぐにできるようになったんだとか。

でもなぁ―なくしやすいのはやっぱり困りますよね~。

近くに総合病院もあるんですが、

待つのが嫌なので予約を入れようと思って

電話したら、近くの個人医院の紹介状がないと


別に¥5,200かかってしまうと…。

思わず、えぇ~っ何ですかぁ、めんどくさ~~と言ってしまいました。

しかも初診は予約もできないとか。

よくわからないルールがあって戸惑いますね~。

昨日は、みかりんから

お買い物先のお店からお電話が入りましたぁ。

午前中から足を運んでから、2台に絞り込んだところで

どちらがいいかのご相談の電話とのことでしたぁ。

私もハードの知識が今イチだったので、

お店の方に代わってもらったりしての対応。

みかりんさん、お買いもの大丈夫だったかなぁ。

おうちでセッティングできたかなぁ~。

スカイプの登録方法についての説明PDFファイルを

ダウンロードできるよう、ステップメールのなかで

DL先のURLをお知らせしています。

昨日は1日大変だったと思いますので、

落ちつきましたら、ご連絡くださいね。

送って頂いたメールが発見できてませんので、

アメブロのメッセージでお願いしますねっ。(苦笑)

昨夜は、清美先生のUST配信で

サンディエゴのYukikoさんから後で連絡しますね~と

番組終わり頃に書込みを頂きまして、お待ちしていたら

facebookの方にメッセージが入りました。

一時帰国される際に


どうしても私に会いたい~ぃ


という熱烈なお申し出を頂きましたぁ~(笑)





Yukikoさん、ありがとうございました♪

いや~とってもうれしかったです~☆


私も楽しみですっ♪

ご主人さまにもご一緒に

お会いすることができるとのこと、

ホントに楽しみです♪

お友達の輪が広がっていますっ。


バ―チャルから、リアルへ♪


接触のバリエーションが増え、


ホントに楽しいです。


ではでは~~~♪

今日も1日がんばりましょうね~☆

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です