ツィッタ―

こんなにあったツィ―トボタン♪

こんばんは~。


実は以前アメンバ―記事として4月にアップした記事ですが、自分でもチェックしたくなったため公開しまぁす♪(勝手な奴でスミマセンッ)



では、ツィ―トボタンのバリエーション豊富なサイトと表示の仕方をご説明したいと思いまぁ~す。




↓では、まず以下のURLに飛びます。

http://button.tweetbox.jp/

豊富なツィ―トボタンのバリエーションが並んだサイトになります。




実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!
 

 そして、枠のなかに自分のツィッタ―IDを入れて『ゴー』をクリックします。




すると、以下のようにすべてのボタンが自分のツィッタ―IDをコードが表示されます。



この自動生成されたお好みのボタンのコードをコピー(コードをコピーするボタンをクリック)してあなたのブログやウェブサイトなどのボタンを表示させたい個所へ貼り付けるだけの作業になります。



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

はい、次に、お好みのボタンのコードをコピーしたものをお好きな場所に表示させる説明です。今回はルームのフリ―スペースに入れる方法を例にご説明しますね。

では、マイページの『ルームの編集』の『ルームをつくる』から『フリースペース』を選択します。そして、先程のお好みのボタンのコードをコピーしたものを入力スペースに貼り付けます。



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!




はい、そして、『プレビュー』画面下の『保存』ボタンをクリックするだけです♪



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!


保存ボタンを押すと、以下のように更新したという画面になります。



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!





右上にある『ルームを見る』をクリックしてルームを確認してみましょう。



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

すると、以下のようにルームに選択した、ツィ―トボタンが表示されているのが確認できました。

念のため、クリックして自分のツィッタ―画面に行けるかも確認してくさだいね。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!




私が選んだのは、羽が動くようになっていました。





実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!




では、皆さんも是非お試しになってみてくださいね~♪




ではでは~~~音譜



Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です