ブログ

エジプトの観光ガイドさんがコーディネートした”ブラックファラオ”がNHKで放映決定

エジプトの観光ガイドさんがコーディネートした

”ブラックファラオ”がNHKで放映決定

こんにちは~♪

みっきです。

facebookのお友達でエジプトのイサ―ムさん 

という方がいらっしゃるのですが、

以前にも海外のお友達ということで

ご紹介させて頂いたコトがある方です。

…日本に来た時に

ホームレスの方を真似て路上で野宿をして

とても楽しかったと語っていた、

ちょっとヘンなおじさんデス。(笑っ)

↓イサ―ムさんデス。日本がとても好きみたいです。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

初めて私のfaccebookのウォールに現われた時は

志村けんのお笑いコントのYou Tubeを

貼り付けて行った人デス。(爆っ)

そんなイサ―ムさんの職業は、

エジプトの観光ガイドさんデス☆

この程、彼がコ―ディネ-トした


”ブラックファラオ”がNHKで放送が


決まりましたぁ~♪

5月21日(土)夜10:00~11:29

再放送は

5月22日(日)午後4:30~です。

ご興味のある方は

是非ご覧になってみてくださいね~♪

ではでは~~~♪

今日も1日よい日でありますように☆

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    こーへーさん、コメントありがとうございます。
    イサ―ムさん自身は出演してはいないとのことです。www
    彼が案内人としてネビゲートした映像が放映されると言う事なんだと思います。
    イサ―ムさんはfacebookでは日本人の友達が多く、今回の地震でも自国が大変な時でもとても心配してメッセージをくれたりして、皆から人気のある方なんですよ。
    エジプトの遺跡にご興味があったら、おススメです。www
    よろしくお願い致します♪

みっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です