その他

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像

ストレス耐性がある人ほど

ゆっくり動いて見える不思議な画像

おはようございまぁ~す♪

キャプテンみっきです。

連休に入りましたね~。

楽しく過ごされていらっしゃる方が多いと思いますが、

私は普通に仕事しております。

仕事…ストレスを感じながらする仕事は

確かに辛いものがありますね。

そのためにはやはり好きなコトが

仕事になっているというのがいいんですね。。。

しかし、どんなに好きなコトでも

仕事となれば

楽しいだけではないのは確か…。

しかし好きなコトなら、

辛いコトも、大変なコトも

ある意味楽しんで頑張れる。。。

もちろん今はまだまだ開拓中ではありますが、

いくつになっても夢に向かっている

能天気な私…。

つまり…

ストレスに割と強いタチのようです。

逆境を楽しみながら…

ドMですかぁ。。。

しかしそういうところへ自分を追い詰める自分は

ドSなわけですかねぇ???

訳わからん。。。

-といったところで

面白い画像があるんですヨ♪

facebookの友達がアップしていた記事で

知ったのですが、

あなたがストレスに強い方か弱い方か

分かるらしいんですよ。

ちなみに…

私はストレスに対して我慢強い方のようです。

誰だったか、以前、

私がストレッチャ―だと言った人がいました。

そう、ストレスを与える方です。。。

んな馬鹿なっ。。

↓ さっ、こちらです。ご覧くださぁ~い♪

http://www.oshiete-kun.net/archives/2011/04/post_1066.html

ではでは~~~~楽しい1日を~☆

Comments

comments

8
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、まったく動いて見えないんですけどね~??? ストレス耐性がある?ストレス自体がない? そんなはずはない! すっごいストレスため込むタイプなんですけどねぇ。
    「ストレス耐性がある=ストレスをため込む袋が大きい」という意味でしょうか?
    それはともかく、面白い画像、ありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >16akiさん
    アキラさん、こんにちは~♪
    この記事、実は崎田さんの記事をシェアさせて頂いてます。。
    動いてないですかぁ。
    では、ストレスに対して耐える性質があまり強く持っていない、つまりストレスにあまり強い方でないみたいですね。
    アキラさん、筋力はありそうですが、精神的にはデリケートなようですね。www

  • SECRET: 0
    PASS:
    >みっきさん
    はい、ご推察のとおり、むっちゃデリケートで傷つきやすいですね、外見はそうは見えないようなので、けっこう遠慮なく言われちゃうんです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >16akiさん
    う~~~ん。
    ゴメンなさい。。。
    ゆっくりとした動きである程、ストレス耐性があるということは、静止している場合には耐性が非常に高いということになり、逆ですね。
    私よりコメント書いてくださった皆さまの方がストレスに強いんですね。
    速く動く方はストレスの耐性が弱いということですね。
    なので、アキラさん、デリケートな感性を持ちながらもストレスに強いんですヨ。
    ゴメンなさい。
    間違ってしまって。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >【東灘区】障害年金専門家:高路(こうろ)みずほさん
    みずほさん、コメントありがとうございます。
    静止していたのですね。。。
    動いていないということは…ストレスというモノの存在自体がないのかな。。。
    老人と子供は静止して見えるとありますね。。。子供のように天真爛漫でストレスを感じないという意味でしょうかねぇ。。
    ちなみに私はゆっくりと動いてました。うにうにと…アレっ目がヘンになったかなと一瞬思いました。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    お世話になってます。
    見てみました。ありがとうございました。
    … 静止に近いぐらい ゆっくり動いてました。
    僕は ストレスには弱いと思っていたのですが…
    みっき様に ジャッジをお願いしたいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    こーへーさん、いつもコメントありがとうございます。
    ゆっくりと動いていたということは、
    この記事そのままバッチリ該当されるということですね~♪
    この結果ですと、こーへーさんはストレスに耐性がある方と言えると思います。
    …でもそうですね。。。
    確かにこーへーさんのブログを読ませて頂くと、
    決して強いというイメージはないのですが、
    そういう負の部分とうまく折り合いをつけながら
    付き合っていくのが上手なところはあるのではないでしょうか。

みっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です