ブログ

今だからこそ聴いてほしい歌があります…サミイさんの新曲『FLY』

今だからこそ聴いてほしい歌があります

…サミイさんの新曲『FLY』

おはようございますっ♪

キャプテンみっきです。

昨年だったか、いちろーさんのディスカッションで

講師として参加された時にサミイさんと

お会いしました。

いちろーさんが応援しているミュージシャンで

サミイさんの歌は本当によくて

ライブではサミイさんの歌を聴いて

泣いてしまう人が続出してしまうんだよって

聞いたのがサミイさんの曲を聴く始まりでした。

もともと音楽が大好きで大好きで

その好きな歌で

自分の人生を生きていこうという夢を捨てきれず

40歳目前で人もうらやむような仕事もやめ、

退職金が底をつくまでの期間でなんとか

音楽で食えるようになろうという決心のもと

サミイさんの後戻りできない音楽活動が

始まったそうです。

サミイさんの歌のなにがよいかって

それはサミイさん自身の人間としての正直さや

やさしさがあふれているってコトです…。

そんなサミイさんから

新曲の紹介をできるだけたくさんの方へ…

というメッセージがありました。

今わたしたちはこれまでにない大きな災害の爪跡を

なんとしても乗り越えていかねばならないという

状況のなかにあります。

そんな時だからこそ

聞いてほしい歌があります。

それがサミイさんの新曲『FLY』という曲です。

本当に軽やかで

なんだろう、なんでもできそうな気持ちになってくる、

そんな曲なんです。

ちょっと口ずさみながら、

ふわっと明るい気分になれたら

きっと前向きに生きて行けるだろう。

起きてしまったことをただ嘆いていても

前には進めないですよね。

ちょっと…

心のブレイクタイムを

サミイさんの歌声でほぐしてみませんか。

では…、

『FLY』 無料ダウンロード &PV公開のお知らせを

サミイさんからのメッセージそのままを

お伝えしたいと思います♪

?5月25日発売の新作から、

H.I.S.マラソンツアーオフィシャルソング

「FLY」 無料ダウンロード&PV

公開、開始いたしました。

大自信作のPV是非観てほしいのです。

音楽のことです。

多くくは語りません。

ただ、一度でも、聴いてほしいのです。

今回ばかりは本気で心よりお願いします。

日本を歌って変えるつもりでオーストラリアから帰ってきました。

沢山の人に聴いてもらいたいのです。

お友達にも拡散、ご協力お願いします。

http://bit.ly/f4onHh

…ということです。

私も大好きなサミイさんの自信作『FLY』から

たくさん、パワーももらいましたぁ~♪

次はあなたに受け取ってほしいっ☆

ではでは~~~♪

今日もがんばっていきましょ~ね☆

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    拝聴いたしました。
    目が澄んで 真っ直ぐを向いたお人柄なんですね。
    歌も ストレートで 身体(心)の内側から
    熱くなってきました。
    月曜の朝… 自分が出来ることをするように
    微力ながら、頑張ります。ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    こーへーさん、聴いて頂いたのですね。
    ありがとうございます。
    そうなんです、こーへーさんのおっしゃるように
    サミイさんは真っ直ぐでピュアな方で
    きく人の心のど真ん中を揺さぶりますね。
    こーへーさんにもそんな体験をして頂けてとても嬉しいです。
    心のこもったコメント、本当にありがとうございました。

みっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です