その他

元気な清美先生にお会いしましたぁ~♪

元気な清美先生にお会いしましたぁ~♪

こんにちは~♪

キャプテンみっきです。

今朝は爆睡してしまいました。

昨日、一昨日と2日続けて徹夜だったのでぇ…。

昨日は午前中仕事をして、

ランチにアメブロのカスタマイズで大活躍のぽんさんと

お会いして、カレーをご一緒して、

そこでまぁ~2時間半もたっぷり話しましたが、

話は尽きず…。

もし、制限なかったら

どこまでも話が続きそうでした~(笑)

さらにレンタルオフィスに場所を変えたのですが、

作業になったら、横でこっくりこっくり…

ぽんさん、すみませんでしたぁ。。。

アメブロのカスタマイズを検討されている方は、

アメブロ総合サポータ-の本田和彦さんに

一度ご相談されるといいですよぉ。

コチラです。

http://ameblo.jp/ameblo-support/

そして、夕方、五反田の会場へ。

元気な清美先生に会ってきましたぁ~♪

キャプテンみっきのfacebook入門講座

↑ 満面の笑みの清美先生。

人が集まれば集まる程ご自分が発揮されるという

まさしく、スターの名前にふさわしい先生です♪

今回の震災を誰よりもショックを受けられ

心配されていた清美先生…。

オーストラリアにいて何もできない

ご自分を責めていたという清美先生。

もともとスレンダーなのに

ちょっとお痩せになったようでした。

でもこの通りつややかなお顔で

誰よりも元気を発信されてらっしゃいましたぁ~☆

そして、壇上の傍らで

FBのUstream Cafeの隊長のギリュウさんこと、

中野さんがUSTREAM配信をされていました。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

↑ 裏方さんが板についている

ギリュウさんです。

結局、懇親会にも出席して、

カフェの皆さんともお会いして

楽しく呑んで帰ってきましたぁ~。

他にもお声がけくださった方々、

ありがとうございました。

とくにGOTOさん、塾と教室という被る話題で

大いに共感しましたぁ☆

まずは自分、家族、お友達、職場と身近なところから

みんなで元気に前向きで頑張っていけたらなぁと

強く思ったイベントでした。

数名の方が、オークションにご自分のスキルを

オークションに出されてらっしゃいました。

事前エントリーしていなかったので

例のイラストは出しませんでした。

…ですが、来月からですね、

似顔絵&画像関係のサイトを

オープンする予定ですので、

またお知らせ致しますね。

ガロンダでランチをとりながら、

ぽんさんと2時間半も話していたのは

まさにコレについてでした。

ご興味ある方は

ど~ぞお楽しみになさってくださいね~♪

ではでは、ご報告でしたぁ~☆

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >アメブロヘッダー・ボタン制作:星弘高/ツールGIMP紹介さん
    星さん♪
    コメント。ど~もありがと~ございます。
    以前は3日連続っていうのもやったことありますよん。テヘ。。。
    清美先生はホントに皆から大絶賛でした。
    ああいう席では本当に目立つ方でらっしゃいますぅ~♪
    懇親会も楽しかったです。
    清美先生と出会えて本当によかったと思います。
    また星さんともお会いできるといいですね☆
    余震が続いてますので、ご注意されてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です