放射能関係

放射能フラワーエッセンス…とは?

おはようございますっ♪

キャプテンみっきです。

先程ですね、

facebookのある方の投稿についたコメントから

”放射能フラワーエッセンス”という名前が

ちらっと出ていました。。。。

パソコン画面からとか有害物質が出るのを

防ぐために置く液状のものがよくあります。。。

もしかして…

それのこと?

…どうもそのようです。。。

通常は、生活のなかから出てくる放射能は

微量なので卓上に置いて防ぐのですが、

もし放射能に汚染されてしまったら、

そのエッセンスをお風呂に垂らしたり、

飲んだりすることで浄化させるようです。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

関連記事のあったサイトを

ご紹介しておきますね。

◆アルケミストへの道

http://holy-sky.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-9fd3.html

◆blog tivativa

http://www.tivativa.info/2011/03/18_4296.html

◆フラワーエッセンス専門塾

http://blog.tender-flower.com/

◆フッと 立ち止まって

http://angelglobe.exblog.jp/13277642/

ではでは~~~♪

是非、読んでみてくださいね~☆

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    これから、
    放射能 → 放射能汚染 → 汚染食料…
    まだまだ 長期間で対応すべき問題に
    早く取り組む情報は有意義と存じます。
    僕は 工業化学を専攻、環境科学は優でしたが
    酸性雨や温暖化現象をよく勉強してました。
    今思えば放射能の汚染と対策を学ぶべきでした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    こーへーさん~♪
    なんかこーへーさんって凄いいろいろと詳しそうですね~。
    温暖化の問題もものすごく重要です。
    専門家でもなく、元々詳しい方でもないのですが、今は調べずにはいられない毎日です。
    だからと言って何が変わるという訳ではないですが、人の心が変われば世の中も相当変わると思います。
    これからも微力ながら、
    いろいろ考えていきたいと思いますので
    今後ともよろしくお願いしますね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です