Facebook

東京タワーの夜景のアップですぅ~♪

東京タワーの夜景のアップですぅ~♪

おはこんにちは~♪

キャプテンみっきです♪

この数日の徹夜続きで

昨夜からガックリつかれてしまい

かなり眠りました。

おかげで今朝の頭はこんな感じです。(爆っ)

キャプテンみっきのfacebook入門講座

昨日、仕事の帰りに…

ライトアップされていた東京タワーを見て、

とてもキレイだったので写真を撮りながら

回り道しながら帰ってきました。

こんな写真です。

さっそくFBにアップしたところ

「いいね!」やコメントを頂きましたのでご紹介しますね。

ダウン個人ページは、コチラです♪

http://www.facebook.com/kazuyo.miyata

キャプテンみっきのfacebook入門講座

キャプテンみっきのfacebook入門講座
キャプテンみっきのfacebook入門講座

たった1枚の写真でも

さすがビジュアルが強いfacebookです。

いいなと思った場面を撮ってその場でアップ、

それだけでこんなにコミュニケーションが広がるんですね~☆

楽しいですよん。

気軽にどんどんアップしてみましょう♪

では、アメブロの皆さま用にもう1枚~♪

トリミングしてみましたぁ~☆


キャプテンみっきのfacebook入門講座

今日は帳面を片づけるっ!!

がんばりまっしょ~☆

ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です