ブログ

UST配信でギャラリー体験~♪

UST配信でギャラリー体験~♪
おはようございますっ♪
キャプテンみっきです♪
昨日は、いちろーさん&しろーさんのコンビで
UST配信をするということでスタジオへ
見学兼ギャラリーとして伺いました。
私がツィッタ-やfacebookを始めるきっかけは
いつもいちろーさんからの誘いからでした。
今回で2回目になるようですが、
UST配信はギャラリーをスタジオに呼んで
会場の空気を盛り上げながらやるのがいい♪
…ということで集まり、
そのなかで自分を売り込みたいという積極的なお二人が
いちろーさんとしろーさんと話しながら
紹介していくという趣向になってます。
$キャプテンみっきのfacebook入門講座
スタジオはしろーさんの仕事場で
カメラマンとしてもプロ級の腕前なので
機材もしっかりと用意されていました。
私もiPhoneで二重にUSTREAM配信をしたのですが、
最後のところで録画にできておらず
残ってませんでしたぁ~~~~~っ(>0<;)
残念~~~~っ。
もうちょっと練習しないとダメですね…。
配信が終わってからは
めちゃくちゃ美味しいと聞いていた
お好み焼きに直行~~♪♪
出てくる出てくるボリューム満点の美味しい料理の数々。
食べて呑んで、呑み放題♪
しろーさんおススメのゆずサワーは絶品。
お好み焼きもステーキも超・旨っ♪♪♪
しかも値段は¥4000で¥200お釣りが出ましたぁ~~☆
友達誘って又行きたいお店になりましたぁ。
いちろーさん&しろーさん、
今日はいろいろありがとうございましたぁ~♪



そして…
今日は、後楽園へボクシングの試合を
応援しに行ってきまぁ~す♪
ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です