ブログ

夕方からやっと復活~♪

夕方からやっと復活~♪

こんばんちは~♪

キャプテンみっきです♪

いや~今日という日は

もうそろそろで暮れちゃうなぁ…。

めちゃくちゃ疲れました。

先週はほとんど寝ずにセミナーをむかえてしまい、

その後、しっかり仕事を入れていたので

疲れ果ててしまいました。

今朝4時頃、PCの前でガクっと寝てしまっているのを

母親に発見されて、ベッドになだれ込み、

そのままさらに10時間。

…なので10時間以上、眠ってしまったということですね。

今夜は、セミナーの補習サポートのtめの

スカイプをUSTREAMで配信するという

実験をやってみようとギリュウさんと約束したので

打合せしないといけないのですが…

やっとなんか頭が戻ってきたかな…。

がんばります。

ではでは~~~♪

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゴウジさん
    ホントですかぁ?
    お役に立っているのですね。
    うれしいです♪
    オンライン・セミナーができるように
    今後ともがんばりまぁ~す☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?
    FBやTWをBusinessに活用されている方の時間の使い方を拝見すると・・・いつ眠ってますか?と思うこともしばしば。Cap!睡眠はとってくださいね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >reno220さん
    renoさん☆はっぴばーすでぃ とぅゆ~♪
    いつも応援ありがとうございます。
    Cap! 睡眠とりまぁ~すっ(…ってキモ~イ)
    でも今日は寝過ぎたので徹夜しまっす。(なんのこっちゃ)
    爆爆っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です