その他

今日や~~っと動画をYou Tubeにアップしてみましたぁ♪

今日や~~っと動画をYou Tubeにアップしてみましたぁ♪
おはようございますっ♪
みっきです♪
実は…
昨年の10月に師匠の清美先生のセミナーで
プチデビューさせて頂いた後に
初心者の女性の方限定でセミナーを予定しておりました。
実際には、女性の方お一人さまに対して
マンツ―マンのレッスンをさせて頂きまして
レッスン風景もビデオに収録させて頂いたのですが、
忙しさにかまけてまったく手つかずのままに
新しい年になってしまいました。汗っ。
本日、編集ソフトも使い方をきちんと確認してから
やればいいのに…やるとなると説明も確かめんと
すぐにいじり出し、なんだかわからなくなりながら
なんとか You Tubeにアップロードすることが
できましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。
この時は私も初めて…、
そして受講される方もかなりの初心者さん。
初心者同士で1日という長丁場のセミナーを
敢行したのでした。。。。
受講された方は、韓国のアイドル”新超星”という
グループのファンでらっしゃるということで
You Tubeの動画をfacebookに埋め込む方法を
覚えようとしているところを撮影したものです。
今、ブログのカスタマイズ中で、
手がだんだんあいたら動画の撮影や編集なども
やりたいと思っていました。
USTREAMもやってみたいし、
ワードプレスを覚えて、このブログと連動して
動画のコンテンツをアップして
facebookをより分かり易く、楽しく
ご紹介できるようになりたいと思っています。
…が、教室分と今回、ネットの方も申告するので、
事務仕事も今、1年分をまとめてやっているので、
実はこれだけでもかなりの仕事量になっています。
年が明けたら…
セミナーも積極的にやろうと思っていたのですが、
資料をつくる時間が足らない…ということで
自分なりには努力はしているのですが、
結構、キツイ毎日を送っています。
言い訳ばかりになってしまいまして
ど~もすみませ~~~~んっ♪
では、レッスンの一部ですが、
ど~ぞご覧ください♪

ではでは~~~今日も1日がんばって行きましょう♪
Have a nice day ~~~♪♪

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、初コメ失礼します。
    facebookってよく耳にしてたので興味はあったんですが、実際どういものか知らなかったので勉強になりました。
    また訪問させていただきますね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >タマさん
    タマさん、ご訪問&初コメ、ありがとうございました。
    是非また遊びにきてくださいね~♪
    お待ちしておりまぁ~す☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    世界共通のfacebookですが、もっと日本にも浸透するとビジネスの幅も広がると思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >koujiさん
    koujiさん、ほんとそうなんですよ。
    でも徐々に日本のユーザーも増えています。
    FBをやっている人は皆それを考えています。
    今年あたりは劇的に増えることを期待しているのですが…♪

kouji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です