Facebook

facebookで…写真で遊んじゃう~♪

facebookで…写真で遊んじゃう~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

以前も別サイトで

ご紹介したことはあるのですが…

写真や動画を簡単にたくさんアップできるのが

facebookの楽しさのひとつです♪

写真を使ったアプリもいろいろありますが、

次元流の檜野さんがファンページを広告に出したよぉ~って

遊んでいたアプリを試してみましたら・・・

すんごく面白くて何枚もつくってしまいましたぁ~♪

↓facebookは楽しいアプリがたくさんありますっ☆

キャプテンみっきのfacebook入門講座

↓キャプテンみっきがポップアートになったぁ ? !

キャプテンみっきのfacebook入門講座

↓道路に肖像画が出現 ? !

キャプテンみっきのfacebook入門講座

↓私、帽子のモデルになりましたぁ~ ? !

キャプテンみっきのfacebook入門講座

↓街に広告を出してみましたの… ? !

キャプテンみっきのfacebook入門講座

なんちゃってね…ということでした。

ではでは~~~今日も楽しく頑張りましょう♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日ニュースで、
    世界的にface book がすごいってのを聞きました。5億人?でしたっけ
    企業もうまく使ってるらしいですね!
    そのfacebookの講師って
    すごいっすね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Hirohirohiroさん
    今、6億人も間近だと思います。
    成功例はまだ少ないですが、
    代官山のアパレルさんは海外、東南アジアなどに向けて
    facebookでの集客に成功していますね~。
    国内に目を向けると
    参加者が少ない状況では厳しいので
    これからですね。
    私は初心者の方で助けがいる場合に
    出番となりまぁ~す♪
    ごひいきにど~ぞよろぴく~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です