ブログ

【緊急告知】インフォスタイル会社清算へ!詐欺商材の被害取り戻せます!

6
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    facebookは今ひとつ理解できていないのですが、とても便利そうですね。
    またお邪魔して勉強します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >NK@現役稼ぐブログソーシャルメディアコンサルさん
    当然インフォカートとの統合も清算されるのではないでしょうか…。
    インフォスタイルとしてはインフォカートと統合することで経済的、あるいは社会的信用を取り戻そうとしたのだと思いますが、そんな小手先の変化では社会はもはや許してはくれないという事ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >金城の華さん
    いつでもどうぞ~♪
    またお待ちしております。
    facebook、ハッキリ言って便利です。
    ホントにみんなにやってほしんです♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >NK@現役稼ぐブログソーシャルメディアコンサルさん
    なるほど…そうですね。
    ただ9月に行政処分を受けてから会社の清算へと非常に早い展開なので、被害拡大を食い止める為に強い行動に出ているように思えますが、
    今後の動向は見守るしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です