ブログ

カラオケでの勉強会~♪

こんにちは~♪

みっきです♪

昨日は渋谷まで出かけました。

それは、行ってみたいところがあって

お友達のギリュウさんに

動画のことも教えてもらいながら、

シダックスへ行ってきました。

お店に一歩入ったとたん

マックのように無線ランが入っていると

ギリュウさんが即座に反応♪

会議室として使える部屋や

USTREAM配信ができる部屋があるというので

確かめたかったからなんですね。

―しかし、通されたのは・・・

そう見ても普通のカラオケルーム。

―で飲み物を持ってきてくれた女の子に

たずねてみると・・・

カラオケルームだと言う。

しかも渋谷店に会議室はないんだとか。

しかし全部の部屋でUST配信は可能だと言う。

はい・・・

―で、USTREAMの実験になったのですが、

一応、イーモバイル、ネットにはつながりました。

ケーブルでつないでいないので

パワーが不足気味。

しかも、買う時にマイク内蔵か確かめて

一応入っているということだったが、

音が拾えず…。

どういうこっちゃ。

もう一つの方はノートは入っていないので

不便だったので

せっかく確かめたのにダメっていう…。

なんか実際にやってみると

想定外の事態になってしまって

いや~疑問もかなり残りました。

しかし今こういった多目的スペースは

増えているのでしょうか???

でもね、仲間うちでちょこっと勉強会で

カラオケルームを利用するのは結構おススメですね。

個室ということで集中できますし、

飲み物や食べ物も頼めば持ってきてうれますのでね。

以前、バイトしていたところで

お得意さんからの電話から逃れて会議をするために

わざわざカラオケルームに行って会議をしたということが

一度ありましたけどね。

もしあなたのお近くで

少人数で勉強会をするのに

おススメというところがありましたら、

お知らせ頂けるとうれしです♪

ではでは~~~~♪

さっまず腹ごしらえしてから作業しましょ―♪

Comments

comments

4
Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です