ブログ

今日はこれから渋谷に行っていまぁ~す♪

こんにちは~♪

みっきです♪

更新が遅くなりましたぁ~。

昨日というか今日…なんだか体が痛くなって

眠くなってたまらず眠ってしまって…

今朝は午前中だけ仕事を入れていたのですが、

寝過ごしてしまって歯を磨いて服を着がえて

即行出かけました~。あ~(・。・;

疲れたぁ~~~~っ

でも余裕で間に合いました♪

これから支度してまた出かけますっ。

先程いつも行っているカレー屋さんで

帰り際、ちょこっとお話をしたら、

facebookをやってるけど僕も習いたいな~と


おっしゃってました。

どうだろっ。

そういう方って結構いらっしゃるんでしょうかね~。

それなら私の出番も多くなるのですがぁ~♪

使い方覚えたい方、パソコン落ち込みで


私の第1回目のセミナー(少人数でお勉強会という感じですヨ)

10月30日(土)10:00~17:00に大森駅近で

第1回目は女性だけ6~7名で予定しております。








予定している会場・・・


ちょっとちら見してみます?








はい・・・







ビジネスライクな会場でないところが


気に入ってしまったんです。







         ダウン




 


実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

いかがでしょうか?


はこういう感じ好きなんですが、


ここで私とお会いしてみませんか~?




今、ご案内の記事を作成中です♪

少々お待ちくださいませね~☆

それが終わりましても、

また随時どんどんいろんな企画をしていくつもりです。

すでによくこのブログを見に来て下さっている方が

お一人様、先行予約を頂いております♪

お仕事の予定を変更して頂いたとのこと

本当にありがとうございます。<m(__)m>

今日、渋谷に行くのも

会場探しの一環で偵察に行くのです。

また後程ご報告しますね~♪

ではでは楽しい週末を~~~~☆

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。(^-^)/
    今日も陽射し強くて暑いですね(^_^;)
    勉強会の会場も決まって、順調そう。
    渋谷だといろいろ探せそうですからね。
    あれこれ悩んで困らないようにね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マッピー@カミナリモンさん
    今日はねぇ~汗をぬぐうこと多かったですね~。
    でも自転車に乗っていると秋の空気だなぁって思いました。
    第1回目の会場はですね、すでに決めています。
    本日の記事のなかにある大森のミニセミナールームです♪
    今日は1日、充実していましたぁ~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >みかりんさん
    みかりんさ、、コメントありがとう♪
    そうでしょう。
    なんかビジネスライクな雰囲気の多いなかで
    なんかデザイン的にかわいくていいなぁと思ったんですね。
    楽しいセミナーにしますのでね、ご期待ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です