ブログ

mixiも「いいね!」ボタン始めたようですね♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

日本では最大のSNS、

mixiでも「いいね!」ボタンの設置を

始めたようですね♪

これはこれで面白い動きではありますが、

私はおかないかなぁと思います。

一応はmixiもアカウントは持っているのですが、

正直、ほとんどツイッタ-のつぶやきを

流しているだけといった状態です。

それにSNSに割く時間というのも

やはり限界がありますので

そうはたくさんにはできませんよね。

自分にとって

どことどこをやったらいいのか、

どこをやりたいのか

選択するということも大事だと思います。

ちょっと鎖国っぽい mixi は

今からやりたいという風には

私はあまり思えないのですが、

コミュニティを持っていたり、

お友達がすでに多くいらっしゃる場合には

注目の動きかも知れませんね~♪

それにこうした動きによって

facebookを知らなかった人たちがそれを知って

facebookを始める人が増えて、

結果、facebook人口が増えたらいいなぁ


思いますね。

あなたならどっちを選びますか?

では、今日は横浜まで出かけてきますっ。

ではでは~~~♪

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >稼ぐブログ インフォプランナーNK@アメブクま!さん
    facebookにつながったら、どえらいニュースになってると思います♪
    今のところ、モバゲーやヤフーオークションとか国内の別サイトとの連動が始まったという段階のようです。
    でも興味深い動きですよね。
    今後どんどん連動化は進んでいく傾向にありますし、
    アプリもどんどん開発されていくと思うので…
    !-facebookとつながる日は意外と早くやってくるかもですねっ♪♪♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >★麗華★ネットで稼げる★さん
    麗華さん、こんにちは~♪
    そうですね、まとまった話ができるとわかりやすんですけどね。
    今、facebookのレポートを思い出したように再び着手しています。
    作業がぶつ切りになる為なかなか進んでいないっ。
    -が、頑張りますよぉ。
    レポートが完成してきたら…、
    興味のある方で集まって勉強会とか開催したいなぁと思っています。
    はやくそういった告知もできるといいですけどね~♪
    そのためにも頑張らないとっ。

稼ぐブログ インフォプランナーNK@アメブクま! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です