ブログ

帰り道~帰宅しました

今、懇親会おわって帰る途中です。
って、ツィッターみたいな記事ですね。
楽しくってつい、
– はい、大変失礼しました。
楽しいセミナーも終わり
さらに楽しい懇親会も終了しまして
帰宅しました。
しかし、
なんでしょう、この楽しさは。
次元さまこと檜野さんとお会いしたのは
今回含めて3回なのですが、
日頃ブログやfacebookでやりとりを
させて頂いているせいか、
濃いお付き合いをさせて頂いている
からでしょうね。
本当に楽しく学ばせて頂いてますね~。
今日のセミナーの前半ツィッタ-は檜野さんが、
後半の成功事例のご紹介を青山華子さんが
それぞれから貴重なお話を伺いました。
檜野さんには、私の頭の中でごちゃついていた
ツィッタ-のリストのこともさらに説明してくださったので
話の本質を掴むことができまして
疑問や不明瞭な点は根こそぎ解消されました。
檜野さん、
完全にアメンバ―記事の続きでしたね。
”みっきさんがどんな人がほしいのかってことだよ”
―という説明はストライクでしたっ。
ありがとうございましたっ。
青山さんからの指摘は鋭かったですよぉ。
非常にクールに状況を分析しており、
売上を上げるということはどういうことなのかを
再認識させて頂きました。
青山さんもありがとうございます。
今日は本当に楽しくも有意義な時間を
ありがとうございました。
ではでは~~~~♪

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    ご訪問ありがとうございました。
    素晴らしいコメもありがとうです。
    昨日はうちのブログはアクセス0(笑)でしたが
    ネット商売入門者が覗いてます。
    また入門者向けに
    良いお話して下さい。
    南国ぱいんより

  • SECRET: 0
    PASS:
    >南国ぱいんさん
    パインさん、こんにちは~♪
    私はこうしたブログを始める前に1年という長い歳月、日記ブログを書いてました。
    ネット関係の仕事についていたわけでもなく
    何について書こうかとか方向性が掴めなかったからです。
    でもとりあず書くことに慣れる、更新し続けるクセをつける、この2点だけのために日記ブログを続けました。
    今も続いていますが、今はガス抜きのために続けています。
    このブログを始めた当初はアメブロとツィッタ-となうを絡めた内容でスタートしましたが、facebookの登場で新しく登場しているメディアとのつながりについて守備範囲が広くなりまいsた。
    自分も回りも変わっていきますので、フレキシブルに考えています。
    自分が好きな分野を見つけて自分から有益な情報を発信できるように勉強していくしかないです。
    私もなあぁ~んにもわからないところから始めました。
    頑張りましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >戸部の個別塾スイング塾長 「磨き屋スイング」さん
    ホントですね~♪
    勉強になりますし、楽しいし、クセになってしまいそうです。
    またお会いしたら塾のこととかお話できるといいですね~♪

戸部の個別塾スイング塾長 「磨き屋スイング」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です