iPhone

iphone4でつぶやきました…

こんばんは~♪


みっきです♪







いや~もうこの連日の暑さ


まいりました…。







珍しく今日はバテバテです・・・。


一番暑い時間帯に帰ってきました。







そして、iPhone4にもまいってます。


ランチの時にいじっていたら


固まってしまいましたっ。







帰りにsoftbankに寄って


再起動の方法を教えてもらい、


撮った画像をメールで送ることに成功♪







それから、ツィッタ-をダウンロードして


2~3回つぶやいてみました。







たったこれだけですが、


クレジットが入力されていなかっただけで


1週間ロスしたことを思えば


かなりの進歩と言えるでしょう♪








前回、評判のよかった猫を


オマケでアップ♪






実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅







ソファの丸いカーブが


なんかよいみたいですね。







実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅







ソファ型の宝石箱なんでつっ。






実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅







夏の疲れが出る時ですね~


よく休んでくださいね~♪







ではでは~~~♪

Comments

comments

6
Comments

プリンシパル・マーク|塚越 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です