スカイプ

成功を阻むものは…実は自分のなかにある

おはようございますっ♪


みっきです♪






昨夜は、塾の師匠と個人コンサルでしたぁ。


いや~清美師匠は弟子思いの師匠ですっ。






昨日はずっと引きづっている


私のなかに潜む、


成功を阻むもう1人の私について


その大きな岩石をどうやって動かすかについて


深~いお話がありました。








自分の可能性を阻んでしまうものが


実は自分自身のなかにあって


それが変な話、


自分のライバルになってしまうという…。









それはだれか別の人と比べて


あぁ自分なんかぁ~と言って


簡単にペシャンコになってしまう、


しっかりマイナス要因に


なってしまっている自分なのだ・・・。







―ということで


メンタル部分を強化していく


必要もあるということで


自分を抑えている岩石を


打ち砕く作業も加わることになりました。









―って


いったいどういうことをするの?


ってことですが、


これは企業秘密っていうことで


差し控えたいと思います。(爆っ)









でもね、昨日


清美師匠と話していて



ちょっと涙が出そうになりました。








それだけ


感動 したということです。








初めてお会いしたセミナーの懇親会で


師匠が鋭くも


おっしゃっていたことなんだな―、


これが。








「あっわかった」


みっきさんはその


「わたしなんかぁ~」っていうところを


直せばいいのよ―って


最初お会いしてすぐに


言われていたことだった・・・。








恐るべし…


清美師匠・・・。






それはそうと・・・

今日は

文字をいつもと変えてみました。

もし、

ケイタイからご覧になることが多い方で

見え方の違いについて

コメント頂けますと

大変に参考になりますっ。






よろしければ、


簡単で結構ですので


ケイタイから見た、


文字の見え方について


是非ご感想をお寄せ下さいませ~♪


<m(__)m>








どうぞよろ◎◎~♪








ではではよい休日を~♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    みっきさん、今晩は☆
    今までよりベースの文字が小さくなっています。
    それから強調したい文字が拡大されていたり、赤文字等で強調されていました。
    iPhone4ではパソコンと同じような機能がつかえるのですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >みかりんさん
    お返事遅くなりゴメンナサイッ。
    いつもコメント、ありがとうございまぁ~す♪
    今、ル―タ―を出して、iphoneから初めて自分のブログを見てみましたぁ~。(爆)
    私のブログ、そうなの、ベースの文字が大きいのよね。
    読みやすくしたいと思って大きくしたんだけど、
    2ポイントと3ポイントの大きさに違いがあり過ぎなんですよね。
    ケイタイで見た時に見にくいんじゃないかと…。
    ベースの大きさはもう少し大きくなると思いますが…。
    またそのうち変えることになると思います。
    今後ともよろしくでございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です