USTREAM

次元流営業術の檜野さん VS 清美師匠

こんにちは~♪


みっきでございますっ♪





いや~面白かったぁ~♪





今、ソーシャルメディアの清美師匠


USTのライブトークに


最近、私のブログにもなにかと


情報をいただいております、


次元流営業術の檜野さん


出演されてたのですっ。





お二人ともかなり濃いめのキャラで


いらっしゃいますので


広いサバンナで偶然バッタリ…!


さぁどうするっ!-というような


猛獣同士の微妙な緊張感なども漂わせつつ


型破り同士の爆笑エピソード連発


大笑いさせて頂きましたっ。





ホントおもしろかったですよぉ♪






しかもっ♪


ジーンとするいいお話もありました。


檜野さんは小学校から新聞配達を


されていらっしゃったんですね。





ある時は雨にずぶぬれになりながら


頑張った健気な少年。





でも豪快に笑い飛ばしてしまうんですね、


檜野さんは。





そして


会社という組織におさまりきれなかった


破天荒な20代。






延長含め、1時間半の短い時間で


檜野さんの営業の極意


垣間見させて頂きました。





途中、話のキモにさしかかった時、


録画ボタンが入らないっ!という


予想外な事態にっ。





ライブトーク見ていただけの方の


特典ライブになりましたぁ~♪





檜野さん、清美師匠、


お疲れさまでしたっ。





なお、ライブトーク中の


私のチャットはfacebookで


ご覧頂けます。


⇒ http://www.facebook.com/kazuyo.miyata

ではでは、よい1日をお過ごしくださいね~♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    Kiyomiさんの準備大変だろうと思います。いくら慣れているからっていきなりだと手間取るので相当準備していると見受けられますね。相手の事を事前に調べ、やり取りを打ち合わせし、カメラ目線で話す。仕事をしながら家庭を持ち、facebook,blog,twitterと駆け巡り、いつも笑顔で・・・・なんて凄いとしか言いようがないですよ。まったく。時間がないからなんていってられないですね。恥ずかしくて…体も心も強い方です。目標の人ですよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >クラウディーギリュウさん
    おっしゃる通りです。私も本当に感心していたところでした。見えたいないところでの諸々の作業は大変なものだと思います。ご本人も常々おっしゃっている通り非常に濃い、太いお付き合いをお一人お一人と積み上げてらっしゃいますのでその労力は半端ないと思います。しかもですよ、塾がまたスゴイ。今、10人ちょっとの生徒さん相手に清美先生たったお一人で完璧対応されてらっしゃいます。本当に頭が下がります。
    ギリュウさん、ご感想ありがとうございました。スキルを磨いたら、先生をインタビューしたいなぁと
    実は昨日、檜野さんのライブトークみていて思いました。-あっ最も私よりもお話上手な方がいっぱいいらっしゃるので、私でなくてもいいでんですけどね。先生のプロフィール拝見すると、これまた凄いんですもん。
    いや~頑張らないといけないですね~♪コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です