iPhone

iPhone4.0の予約をしましたぁ~♪

こんにちは~♪


みっきです♪


今日は2度目の投稿です。



雨が降り始めてしまってますね~。


降られずに帰ってこられてよかったぁ。




今ですね、ちょっと用事もあったので


駅のペデストリアンデッキ上にある


softbankのショップへ行ってきました。





iPhone4.0の予約をしに行ったんです。





知人がなんかバイト絡みでどうのと

言ってたのですが・・・遅いので

もうお店に行ってしまいましたぁ。

  -ゴメンナサイッ・・・-

私の妄想を現実化する


重要なアイテムですから。


早くほしいんですよね。

新しいモノを使いこなすって

いじり回さないと

理解できないですからね~。

iPhone4.0・・・3週間待ちだそうです。

でも1ケ月待ちだったのが

3週間待ちになってきたので

もう少し早く入る可能性もあるとかないとか。

小さいPCとiPadどっちがいいか

ちょっと相談してみようか・・・。

どうだろ・・・比べるのは

難しいなぁ・・・。




iPadはキーボードが打ちにくいと

言っている人が結構いますね。

あの画面の大きさと薄さ、持ち運びやすさ、

画像もキレイですから

iPadいいのですが・・・。

ケーブルなしのPCも魅力的です。

週明け秋葉でしょうか。


ではでは~~~~♪

※記事の文が違う場所に飛びまくりますっ。

 マシーンのせいでしょうか…。

 

Comments

comments

5
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >★麗華★ネットで稼げる★さん
    麗華さん、こんばんは~♪
    実際に間近で使っているのを見ていたら、
    これはスゴイと思いました。
    以前よりも入荷は早くなっているそうですけどね。
    待ち遠しいです。(^^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕の場合、iPadが7割、iPhoneが2割、1割がPCです。PCはblog更新とフラッシュ関係だけですね。一日中iPad使ってます。とにかく字が見やすく、立ち上がりが早い。年配者にはiPhoneの字はちっちゃ過ぎます。ただ言えるのはiPad,iPhoneは使いこなすのにはかなり強敵ですよ。何するにもwifi,クラウドですから・・・でもとにかく触って見る事ですね。いよいよtwicasですか!!ぼくも8/20twicasライブやる予定です。良かったらみてください。では…

  • SECRET: 0
    PASS:
    >クラウディーギリュウさん
    Oh~♪達人が身近にいらっしゃいましたかぁ。
    一筋縄ではいきませんかっ。でもiPadいいですかぁ。やっぱり使う人によって感想がまるで違いますね~。
    じゃこれからお尋ねすることもあろうかと思いますので、よろしくお願いいたしますね~♪
    ありがとうございます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です