おススメの本

成功メソッドをもっていますか?

おはようございまぁ~すっ♪


みっきでございます♪






昨日、塾の終了した時の


自分のイメージについての課題があったことを


お伝えしましたぁ。






それにまるでシンクロするように


おススメの本があります。






このところ何かと私の記事ネタに


引用させて頂いている

檜野さんのブログ 紹介されていた本を


さっそくAmazonで購入しました。





即日、納品で届きましたぁ~♪





それは教育の現場で、スポーツを通して


目標達成と生活指導を行いながら


自立型人間を育てることに貢献された、


原田隆史氏の書籍、

『原田隆史の成功塾』

/日経BP社・・・デスッ。






実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅





「原田メソッド」は


多くの企業の経営者から注目され、


ユニクロ、カネボウ化粧品、野村證券、


中外製薬工業、キリンビールなどの


企業研修・人材教育を


歴任されているそうです。






あの西武に入団したゴールデンルーキー


菊池雄星投手も「成功塾」を読んで


目標設定を実践していたそうで、


雄星君がゴルフの石川遼君に「成功塾」を


プレゼントしたのは有名な話なんだそうです。





知りませんでしたっ。(・。・;





これは成功する為の、


目標を達成する為の実践書です。






これは形を変えた、


清美師匠 の『90日後の私のイメージ』

と同じなんですね






『成功者の共通のモノ』


3つ あった♪






成功のメソッドを知りたいなら、


これは是非読んでみてください。





DVDがついてますっ♪


こういうのって意外と・・・なかり便利です。





今、再生しながら


つまり音声を聞きながら記事を書いているんです。






-ということができるので


まずさ~っと内容を把握したい時


何かをやりながら聴ける・・・


便利ですよね~。






今日はどんどん仕事を片づけようと


心に決めているので


優先順位を決めてどんどんやりますよぉ~♪







皆さまのお仕事もどんどん


はかどりますように~♪






では今日も1日よい日でありますように~♪


ではでは~~~~っ♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です