ブログ

やっぱり欲しい…iPad

おはようございますっ。

念願の日曜日ですぅ~♪



どんだけこの日を待ち望んだでしょうかぁ~。

今日は1日すべて自分のものです。

やったぁ~ビックリマーク




さて昨日ですが、セミナーでした。

リストマーケティングに関するセミナーです。



客観的にブログを見られるということになり・・・いや~勉強になりました。自分では一生懸命やっているつもりでもコンセプト、タイトル、名前、同じようなジャンルでの差別化など、で~んでんダメダメ

足らないことばかりですが、考えさせられる内容でした。




しかし、限られた時間。

ふぁ~~~っ

-って溜息ついている場合ではないのだが。




しかし、

それにしても
iPad・・・いいですねぇ~~~♪



大きく流れが

変わる分岐点になりますよぉ~これはっ。




あの薄さ!

そしてできることの多様性。

ツイッターやフェイスブックの出現。

実にタイムリーですよね。




やっぱり・・・

ほしいですぅ~~~~、

iPadビックリマーク





ではでは~~~音譜

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です