アクセス解析

ある時のアクセス解析♪

こんにちは~~♪


アクセス解析つけてはいたのですが、ずっと見てなくて・・・。



※先程は中途半端なところで失礼しましたっ。<m(__)m>

 はい、続きでございます。


こうしてあらためて見てみますと・・・

アメブロの皆さま機能のチカラがすごいんだなぁと思いましたっ。



この日の場合ですと、

お気に入りや更新メールなどで来て頂いた方々

全体の13%近くいらっしゃいますね。


ありがとうございます。<m(__)m>




実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

しかし、ここしばらくブログに連動させた

更新のお知らせくらいで、

つぶやきが少なくなっているため

ツィッタ-からの流れがないっ-ということに

気づかされました。

最悪ですぅ~。

反省します・・・。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

リンク元へ行ってみると・・・

意外なところから来ていたりして勉強になります。





流れを知る・・・


流れを作る・・・





-ということからしても


アクセス解析をすると見えてくるので


必ず設置してチェック致しましょう♪



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

時間別では、

やはり記事の投稿に合わせて反応が高く

ほとんどの方が寝静まる時間に

合わせて減少しています。



まっ当然ですよねっ。(爆)

ケータイがPCを上回る

朝の時間帯、そしてランチタイムは

通勤などで外出先から

ご覧になる方の方が多いということですね。



外からと言えば、iPad

あの薄さでできることの多様性と

ツィッタ-やフェイスブックの出現と

非常にタイムリーに重なっているので

これからはbookでなく

iPadが主流になりますね~♪




私も欲しいですっ、iPadビックリマーク





ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です