ツィッタ―

鳩山さんのツイッタ-アドレス教えて~あなたならどうする?

こんにちは~♪



昨日・・・

こんなコメント頂きました・・・。





実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

はい、

あなたならどうしますか?







では、1つお伝えしておきたいことが・・・あります。



それはネットというのは、何かを調べたいという人が利用している媒体であるということです。








まず、自分で調べてみましょう。








ではでは~~~♪



   

















-って

終わっちゃうのか~っ。







いえいえ


冗談です。






では、どのように探すかですが・・・、

おそらく皆さんいつも普段やってらっしゃると思うのですが、検索エンジンを使います。



まずは『鳩山首相のツィッタ-URLは?』とそのまんま打って探してみた。・・・しかし、ご本人のツイッタ-URLに行きつきそうなサイトは見当たらなかった。



そこで何度かキ―ワードを変えて検索したが、意外とすんなりと見つかりませんでした。発想の転換をして、『有名人のツイッタ-を探すツール』と打ってみました。



すると『tomoomichan – twinavi:Twitter有名人アカウント一覧』というのがありました。説明文には、



「 Twitterでつぶやいているオススメ有名人アカウントをまとめてチェック!
twinaviはTwitterオフィシャルガイドなので、ちゃんと本人かどうかも
チェックできます! … Twitter新規登録 ・ ホーム ・ アカウントを探す ・
有名人アカウント ・ 企業アカウント ・ お役立ちアカウント … 」



とありました・・・。






・・・私はこのサイトを知っていましたので、もちろん探し方はいくつか方法は考えられます。

-が、鳩山さんほどの有名人ですから、出てないわけがないと思ったので、私は迷わず 『twinavi』 へ行きました。




◆twinavi ⇒ http://twinavi.jp/


【1】twinaviに行ったら、『アカウントを探す』から『有名人アカウント』を選びます。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

【2】そして、『政治』を選びます。

   すると、4ページ目あたりで、鳩山さんが現れましたぁ。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

ではでは~~~ごきげんよう♪

Comments

comments

1
Comment
  • SECRET: 0
    PASS:
    鳩山首相のTwutter のアカウントのリサーチは、Googleの検索エンジンで一発ですよ♪♪
    -というメッセージがありましたぁ。
    失礼しました。
    お試しあれ~♪
    ではでは~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です