ブログ

ASPの管理を一元化できる無料ツールご存知ですか?

こんにちは~(^^)/♪



日はイイ天気でございますね~。

花粉が舞っていなければ最高ですが、鼻がかゆくて鼻水と目のかゆみで顔がぐしゅぐしゅのみっきでございます。

-と言いつつ窓全開でPCに向かっております。くしゃみの連発たまりません、懲りない奴ですっ(爆)



今朝はゴミ出し日、銀行行ったり、母の用事をしたりと火曜日はなんとなく忙しい。夕方から教室です。夏休み前に宿題用の工作を作ってしまう為あとでスチレンボードのカットやら準備もしないといけません。



ここんとこ商材をいくつか購入したり、無料レポートなどいろんなプリントアウトをしたのとセミナーで机ぐちゃぐちゃ頭ぐちゃぐちゃ、おまけに服の衣替えも中断したままで部屋ぐちゃぐちゃ。



これでは仕事にならないので今日は思い切って部屋と机の上も大掃除しています。身の回りが片付いていないと作業もぐずぐずになりますね。



PCのなかのお掃除もしないといけないなぁと思うこの頃です。作業効率を上げる無料ツールもいろいろ出てますが、使ったことなどありますか?



ロボフォームというIDとパスワードの管理をしてくれるツールは始めた頃、有料で購入して使ってますが、無料でもいろいろあるんですよね。


複数のブログを運営するようになると整理&管理ができないとすぐに頭ぐちゃぐちゃになってしまいますよね。

便利ツールをひとつご紹介しておきますね。


◆楽あふぃり

http://rakuaffili.com/


ASPの管理画面を一元化できるので、いちいちID&パスワードの入力などが不要になりますよ。


実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!




ではでは~~~♪

Comments

comments

3
Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です