その他

Facebook…これは流行るな~♪

いつ頃だったか、4月の・・・



ツィッタ―をやってて・・・いろいろといじっていたら迷いこんでそのままわからないままFacebookというのに入っちゃってました・・・。



◆ ⇒ http://ja-jp.facebook.com/




ツィッタ―の顔が見える版・・と言えばわかりやすいでしょうか。ツィッタ―の開放的な感じはあるが、互いの顔が見えるので親密さはさらに感じます。しかもプロフィールはアバタ―でなく本人の画像が入るので信頼性も高い。



最初なにがなんだかサッパリでしたが、新しモノ好きの知人がすでに始めていたので、見つけたり見つけられたりで知っている人たちが多かったのもラッキーでしたっ。



いまさっき、いちろーさんとよろちくび談義-スミマセンッわかりにくい話を-をしていたところで楽しかったぁ。(爆っ)



いちろーさんは面白ろ凄い人。

◆ ⇒ http://ameblo.jp/katoichiro/entry-10530727208.html




今はちょっとだ誰にもまだ知られてもいない広くて美しいビーチでお友達探しを一人占めしているような感覚さえあったりしてます・・・。



そのうちツィッタ―といい勝負になるなっ、きっと。

この際だから、やっぱケータイ i-phoneにしちゃおうかなぁ。





ではでは~~~音譜

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    みっきさん
    ペタありがとうございました。色々挑戦しているようで凄い!又おじゃましますm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS:
    >もこっちさん
    コメントありがとうございます♪次々といろいろと出てくるので頭と手が追いつきませんっ(爆)
    今後ともよろしくデスッ。

みっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です