ブログ

ツィッタ-の価値をお金で換算する『ツィッタ-ヤム』

ツイッターの価値を金額で算出する『ツィッタ-ヤム』 というサービスがあります。


あなたのツイッタ-のつぶやき数、フォロワ―数、フォロワ―のフォロワ―数などを基に、金額で例えるならいくら位のお値段がつくのかといったものです。



試し方はカンタン!左側にある空欄に自分のIDを入力して『GO』をクリックするだけです。

                                 ●http://tweetyam.com/



実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

しばらくすると…

以下のように金額が出ます。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

えっ!?

¥560,865・・・かなり破格のお値段。



私のツィ-ト数はまだ『367』しかありません。


¥560,865÷367=¥1,528



うわっ、1ツィ―ト当たり¥1,528は高すぎるお値段のように思えます。ヤムくん、私におべんちゃら???

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

・・・!



あの・・・だからと言って

私をフォローしてという話ではないですので~~~(汗)



でも・・・よかったらフォローしてくださいね~~♪

-ってなんのこっちゃ・・・(^^; テヘへ。




ではでは~~~音譜

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    おおー!おもしろいサービスですね~
    でも、始めたばっかりで怖いのでもう少し頑張ってから・・・^^;アハハ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ふりすけさん
    どういう算出法なんだかわかりませんね~。
    私のツィ―トの評価が高すぎますっ。
    そういえば、ふりすけさん
    昨日ツィッタ-でなんか困ったようなつぶやきしてましたね~。
    大丈夫だったのかなぁ、私、リプライしたんですよぉ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >みっきさん
    ありゃりゃ><
    ツイッター良く分かってなくてツイッター上で返事?
    とかもらっても分からないんです><。
    すみません;;
    ちなみに解決してません(笑)
    MIBの日記に書いたことです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です