ブログ

ビジネスを見据えて読んで頂きたい本、2冊♪♪

こんばんは~♪

みっきです♪

すみませんっ。

本日は1日骨休みしてしまいましたぁ。

今日は、母が10年振りくらいですかぁ~、

すぐ近くの土手にコスモスが咲いていて

取ってもいいということになってるので

久しぶりに行ってきました。

私も花粉症になってから

犬の散歩は弟に任せてしまっているので

私も久しぶりでした。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

市が管理しているのですが、

咲ききってしまうと、摘んでもよいって解禁されるんです。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

虫も多かった・・・。

飛ぶものは得意じゃない・・・・汗っ。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

ひざが悪くなってから、ほとんど歩かない。

今日ばかりはコスモスに誘われて・・・。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

よく晴れ渡りましたね~♪

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

摘んだコスモスをさっそく活けました。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

さて、そんなわけで

今日は久しぶりに普通の日曜日として過ごしました。

-ところで、

ちょっといきなり話が変わりますが、

今、ご紹介したい本が2冊程あります。

はいっでは、まず、1冊目ですが、

facebookをビジネスユースに活用したいなら、


熊坂仁美さんの本がおススメです♪

いわゆるマニュアル本と違って

まだまだ少ない成功事例を解説しながら、


ファンページの運用について重点的に


読み説いたおススメ本です。

今日あたり届くと思って待ってましたが、

届きませんでした。(・。・;

出版されたのは、


こちらの方ですヨっ↓

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅
Facebookをビジネスに使う本

それから、もう1冊。

昨日21時からの清美先生のUSTの番組で

ご出演された中野貴史さんの言霊を使った名刺

口ベタな営業マンが自ら語ることなく


仕事をゲットした成功のカギが


自分の代わりに雄弁に語ってくれる名刺だった。

決してぺらぺらと流暢にしゃべれることが

営業の武器ではない。

逆に相手の話をじっくりと聞ける無口で話しベタな人の方が

むしろ信用されたりするものなのだ。

自分の苦手を逆手にとって大成功した著者から、

口ベタで悩むすべての仕事人に捧げる

最高のビジネス・パートナーを得る方法♪

初対面で意気投合!

会話が止まらない!

問合せが増える!

仕事がどんどん舞い込む!

売上がアップする!

最高の相棒をつくろう♪

反応のいい名刺をつくるなら

こちらの本ですっ。↓

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅
口ベタなあなたを救う しゃべる名刺

ご興味のある方は是非

読んでみてくださいね~♪

ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です