ソーシャルメディア塾

ソーシャルメディア塾スカイプで個人コンサル受けましたぁ~♪

こんにちは~♪


みっきです♪





徹夜になってしまったのと暑さの疲れが出て


今日は10時間も爆睡してしまった、


みっきです。(・。・;




今ちょうど清美先生と個人コンサルを


スカイプで受けたところです。






記事の更新、遅くなりごめんなさぁ~い。






スカイプは1年程前にすこ~し


やったことがあったのですが、


途中パソコンが壊れたりしていて


もすご~く久しぶりにやってみました。






スカイプ名がまぎらわしかった為


清美先生にはお手数をおかけしまして


申し訳ございませんでした。<m(__)m>





ここで1つ重要なポイント


お伝えします。





以前、スカイプをした時に


ニックネームで登録していたり、


それからまた別の時に使う時に


スカイプ名を忘れて再度作ったりして


3つ程、スカイプ名を持っています(爆っ)





ビジネスでスカイプをする場


には


本名が基本ということです。





何故なら、


先方さまが 

あなたを探しやすくなるからです。





これから登録される方、


ビジネスで始められるなら、


本名を使ってくださいね~♪





私のように


ニックネームで2つも3つもある方、


ビジネス用に


1つ本名のものを


登録されてくださいっ。





ま―私の場合、

無駄が多くてですね~、

いろいろとお手付きが多いのですっ。

清美先生の個人コンサルを受けてみて

よく理解していないのに

ファンページを作っちゃったりしたものですから

コンテンツをちゃんと提供できるように

勉強ホントに頑張ってくださいね~~~と

作ってしまったからにはやらざるを得ないですよ~と

激励されましたぁ~♪

自分で自分の仕事を増やしている私・・・。

お役立ち情報・・・

先生からもヒントをもらいましたのでね、

あとで記事をアップしようっと♪

それでは皆さまもよい休日をお過ごしくださいね~♪

私は相当寝ましたからね、

このあと宿題、作業、記事と頑張りまぁ~~~す♪

ではでは~~~♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    みっきさん☆マッカイ清美です。
    このところシンクロを連発しているみっきさん。
    熱心なみっきさんの姿勢から
    私こそ学ぶことが多いです。
    今日はスカイプの裏技をお見せしました。
    みっきさんが将来スカイプを
    自由自在に使いこなしてお仕事に
    活用していただければうれしいです。
    9月のセミナー講師デビュー、
    大きな目標ができましたね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    清美先生~♪
    ご丁寧にコメント盛りだくさんありがとうございます。<m(__)m>
    清美先生からはとてもいろいろなことを学べて
    時間がたつにつれ本当に清美先生とお会いでいてよかったなぁ~としみじみ思っているところです。
    正直、覚えの遅いところがありますので、
    同じことを何度もお聞きするかも知れませんが、
    どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す♪
    …本当に私はグズなところがあって人生200年くらいあるような進み方でしたので、
    この90日間はスピードアップして最後までついていけるよう頑張りたいと思いますデスっ。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です