ブログ

UST専用のスタジオ見学に行ってきまぁ~す♪

こんばんは~♪

キャプテンみっきです。

昨日は、1日つぶして衣替えしながら

被災地へ送れそうなものを仕分けしました。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

裁縫の不得意な母に今、雑巾を縫ってもらってますが、

太い針がないとかで難航しているようです。。。

次の冬用に毛糸で座布団を編み出しています。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

未使用のタオルは、雑巾にせず

このままで送ろうと思います。

雑巾は全国から、

少しづつ集まり始めているとのことです。

皆さまもご協力頂ける方はコチラを是非♪

http://ameblo.jp/magocoro39/

さて、明日は来日中の清美先生が

秋葉のUST専用スタジオのパンダスタジオさんに

取材にいらっしゃるとのことで

私も急きょ、仕事の時間をずらして

見学に伺うと思います。

なかなかないチャンスですので

とっても楽しみですっ。

可能な限り、私も

清美先生の追っかけとスタジオ取材を

したいと思っておりますっ☆

もしかしたら、

まだ申込み、間に合うかもですっ。

http://ameblo.jp/creategold/

またご報告しますので

お楽しみにしてくださいね~♪

ではでは~~~♪

また明日ぁ~~~~☆

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    すみません、僕は先日、
    知人の物資支援の呼びかけで
    慌てて 物品を集めて送って頂くよう
    委ねました。 すみません。
    もう少し待てば よかったですね。
    また 休日に 集めて 送るようにしますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >夢丸さん
    夢さん、コメントありがとう♪
    なるべく使っていないものをと思いますが、
    未使用のものとなるとあんまり数が揃わないんですよね。。
    送っても迷惑になってしまうものでもいけないですし、よく考えないとですよね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    こーへーさん、すでに送られたのですね。
    さすが~っ♪
    どこからでも構わないんですよ。
    協力しやすいところからでいいと思います。
    なのでどうぞ謝らないでね。
    大野さんは意外とうちと近いようですので
    直接持っていこうと思ってます。(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です