ブログ

明日20時、地球に愛を送ろう~♪

明日20時、地球に愛を送ろう~♪

こんばんは~♪

キャプテンみっきです♪

この2日間、TVにくぎ付けだった方、

多かったことと思います。

昨日の記事で

原発がかなり厳しい状況になっていることは

ちえこさんの記事を読んで頂いて

ご理解頂けたところもあるかと思います。

今、地球上では本当に災害が多く起こってます。

しかも被害の大きさはどんどん大きくなるばかり。

これは一つ地球の大きな変換期になっていると

同時に人類に大きな気づきをさせる為に

試されている試練かもしれないなぁと思います。

昨日、師匠の清美先生からメッセージがありました。

それはこんな内容でした。

http://www.facebook.com/notes.php?id=1053578414 +

それはシドニーのyasukoさんが

清美先生にあることをお願いしたコトが書いてあります。

そのあることとは…以下がそのコピーです。

****************************

シドニーのYasukoです。

突然メッセージをごめんなさい。お願いがあります!

今回の日本の被災について、私達に出来ること・・と思い

まずは、シドニーのヒーラーが声を掛け合って、

今夜シドニー時間の午後10時~午後11時

(日本の午後8時~午後9時)までの間に

地球に、大地に、日本へと愛のエネルギーを

送ることにしています。


エネルギーは一斉に送ると強大になります。


愛、祈りの思いを込めて送るのであれば、

どのような形でも送ることは出来ます。

ありがとうや、愛しています、感謝してます。

などの言葉でも十分です。

これはFacebookやツイッターを通じ、すでに告知をしていて、

参加のコメントもたくさん頂いていますが、

私はネットデビューも遅いので、

たくさんの人への告知は難しいのです。

そこで、図々しいお願いではありますが、

お知り合いの多い清美さん、

もしもお時間があればぜひお声掛け、

ご協力頂けませんか?

そこに愛や、希望の光が

送られるようにしていだだければ

それで十分です。

地球への「お願い事」ではなく、

愛と感謝のエネルギーが有効です。

地球へとありがとうと言葉を送るだけでも

エネルギーは運ばれます。

想いは強大なエネルギーになっていきます。

想いが現実化をして行くのです。

地球の磁場にエネルギーがそそがれる事で、

自ずと日本へとエネルギーは運ばれて行きます。

告知ページは特にはありませんが、

Face bookで知り合いが各自、告知はしています。

明日も引き続き同じ時間にエネルギーを送ります。

ツイッターでも告知しておきました。

ちなみに私のツイッター名はangel_love218です。

ご協力感謝いたします。

たくさんの方が同時にエネルギーを

送ることがとても大切なのです。

ありがとうございます。 愛と感謝をこめて。

Yasuko

****************************

というものであったそうです。

さらに、清美先生のメッセに戻ります。

****************************

さて、現在日本は福島第一原発が

人間のコントロールの域をこえて暴走しようとしています。

原子炉の爆発で有害な放射線が拡散することを

みんなの心を合わせて止めることができるかもしれない。

わたしは、科学的に説明できないそんな人の力を信じています。

また、今このとき何百人何千人もの被災者が

安な夜を空腹と寒さの中で過ごしています。

あまりにも大惨事でどこから援助をしていけばいいのか

途方に暮れる私たちができることは、今はみんなが心を合わせて

この愛のエネルギーを送ることではないかと思います。

チャリティーや、義援金活動はそのあとに

自然発生的にできることだとおもいます。

今は、皆さんでこの愛のエネルギーを

心を合わせて送りませんか?

いま、この場で個人レベルでできる、

とてもパワフルな共同作業です。

ご協力いただける方は

日時:本日3月14日、日本時間20時になります。

皆さんのいらっしゃる場所で、皆さんのそれぞれのスタイルで、

祖国日本とこの地球のために想いを

伝える静かな時を持ってくださるととてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

心を込めて


マッカイ清美

****************************

…というものです。

実にシンプルに

皆がそれぞれの場所で『祈る』という形で実現します。

是非みなで同じ時間に心を一つにして

地球に向けて感謝の祈りを捧げませんか?

現実的でないと思われる方もいらしゃるかもしれませんが、

一人一人の思いは小さくても皆が心を一つにしたら

思いは現実化すると信じています。

皆でミラクルを起しましょう♪

日時:本日3月14日、


日本時間20時

地球に愛を送りましょう♪

ではでは~~~♪

明日20時ですっ☆

Comments

comments

5
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    みっきさん、記事でのご紹介、そして昨晩は視聴していただきありがとうございました。ソーシャルメディアは引き寄せの法則だけではなく、思いを広く世界に発散させてくことのミッションを兼ね備えているんだともいます☆~是非みんなに一緒に愛のエネルギーで日本を包み込みましょう=

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美さん
    「思考は現実化する」と言いますね。
    何を思うか…って大切なコトなんですね。
    強く思うことは現実化していきますよね。
    本当に傷ついているのは地球なんですよね。
    私たちがこの地球に生かされている存在なんだってこと、
    地球に感謝と慈しみの心を忘れてはいけないんだなと思います。
    私たちが生きる星を大切に思わずして
    私たちの幸せもないのだと謙虚にならないといけないんですね。
    清美先生、素敵なメッセージをありがとうございました。
    明日、是非皆で地球へ愛を送りましょう♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっきさん、始めまして。シドニーのYasukoです。今Face Bookで記事を読ませていただきました。さっそくツイッターでRTさせていただきました!昨日私が地球に愛を送っていた時に、世界中の人が手を取りあって1つになる映像が見えました。いまこそ、国や人種を超えて地球が1つになる。そんなことを起こせるのでは・・と思います。希望の光をともし続けたいですネ。ありがとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >月の光☆あすなろ・夢日記さん
    風雅さんのブログからお越し頂いたとのこと、ありがとうございます。
    是非っおひとりでも多くの方にご賛同頂きたいと思っていますので、ど~ぞよろしくお願い致します。
    ご丁寧にコメントありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です