ブログ

iPhoneのSUT配信…一応やってみましたぁ~♪

iPhoneのUST配信…

  一応やってみましたぁ~♪

こんばんは~♪

キャプテンみっきです♪

夕方行ってきましたよぉ~☆

夕焼け撮りに土手まで。。。。

失敗したんですが、

帰る途中で失敗したことを悟り、

引き返してやり直しましたぁ~☆

これでつっ♪

http://www.ustream.tv/recorded/13101053

はい

…と言ってもですね、

でんでん面白くも何ともない画像ですっ。

ただ後半、富士山が見える夕焼けが見れます。。。

…と言っても…厳しいかなぁ~。。。

明日、いちろーさんとしろーさんが

UST配信をするとゆーことで

スタジオ見学に行ってきますので

その時OKがでたら、その様子を

iPhoneでUST配信をしちゃおうかなぁ~と

思っています♪

正直言うと…

今回の私の参加は近くにある美味しいという

お好み焼き屋さん目的だったりしていますっ。(爆)

そちらもできたら試みてみますっ。

食べる方に集中してしまうかもしれませんがっ。

ではでは~~~~♪

お楽しみにぃ~また明日ぁ~☆

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。昨夜はtwitterでのリフォローありがとうございました。
    肉声をお聞きしました。私も以前ツイキャスで景色を流したことがありますが恥ずかしかった~(笑)また次回以降楽しみにしていますね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >reno220さん
    いつもありがとうございますっ♪
    そーなのよ。。。
    恥ずかしいですよね。
    私の知人は皆へ―キなんだよなぁ~。
    すごいもん…。
    でもよかったぁ~。
    凡人は場数踏むだけでどのくらい
    しゃべれるようになるか…。
    私が上達したら、皆さんも自信持っていいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です