USTREAM

昨日のUST配信は40分話し込んじゃいましたぁ~♪

昨日のUST配信は

   40分話し込んじゃいましたぁ~♪


おはようございますっ♪

キャプテンみっきです♪

いや~昨日はUST配信と称して

お友達のギリュウさんと

話し込んでしまいましたぁ~。(笑っ)

にゃんと40分くらいの長~い配信になっちゃいました。

対談形式で10分くらいで済まそうなんて

土台無理なコトですよね~。

…なので

本人出てますっ。

ヘッダーの海賊というかモーツァルトみたいな帽子を

かぶってでておりますっ(笑)

ギリュウさんは独学に近い形で、しかも

短期間でソーシャルメディアを習得していった

非常に頭のいい方です。

↓ギリュウさんのブログはコチラです。

http://ameblo.jp/cloudygiryu/

アメブロがきっかけで、

その後、檜野さんの事務所でのセミナーで

リアルにお会いしたのが初めてですが・・・、

ちょっと私…失言がありまして…

檜野さん…『ひの』さんが正しいのですが、

『ひのきの』さんとか言っちゃってます。。。

実は、檜野さんとローマ字打ちで打って表示させるのに、

「ひの」さんでなく 「ひのきの」さんと打って変換すると

一発で「檜野」さんと出るので、

よく打つ時に「ひのきのさん」と言いながら打っているんですね。

そういうのがこういう時に出てしまうんですね~。

それに、その時のセミナーで

檜野さんとも初めてお会いしたんですが、

すぐに思い浮かばず。

いや~年はとりたくないですね。

↓檜野さんのブログは皆さまよくご存じのコチラです。

http://ameblo.jp/jigen1/

そうそう

それでUSTREAMの方ですが、

長いのでね…余程お時間がある方でなければ

全部は見る気はしないと思いますが、

よろしかったら是非ご覧くださいませ。

↓3/3(木)のUST配信です。

http://www.ustream.tv/recorded/13059075

次回は、PC画面で説明になります。

都合により、日曜日は飛ばしますっ

次回、来週の木曜日20時です…の予定です。

ではでは~~~~♪

今日も元気に過ごしましょうね~☆

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です