USTREAM

『facebookの本来の使い方について』今夜UST配信しまぁ~す♪

おはこんにちは~♪

キャプテンみっきです♪

一昨日は3時間睡眠、昨日は貫徹で、

目の下がパンダになってるぞ~~っと言われ

久々に猫と一緒にまとめ寝しました。。。

かなり元気取り戻しましたぁ~♪

キャッツの方はふとんのなか…出てくる気配がありません。

今、様子を見に行ったのですが、まだ眠っております…。

キャプテンみっきのfacebook入門講座

まっ猫なので起きていても寝ていても

まったく大勢に影響ないのでほっときます☆

さて、昨日のランディングページ・ツールのキャンペーンでは

ごくごく少数ではありましたが、ご参加頂けた方がいらっしゃって

すっごく嬉しかったです♪

ツィッタ-、ブログ、メルマガどんどんお知らせして

参加者を募って頂ければと思いますぅ~♪

ご興味のある方は前の投稿をご覧くださいね~☆

さて今夜はUST配信をします。

http://www.ustream.tv/channel/facebookmikki

予定としては20時からです。。。

でも…いろいろと実験兼ねて始めておりますので、

予定通りにいかないコトもありますのでご了承ください。

基本アーカイブに残して

後から見るコトができるようにしますので

是非見てみてくださいね~♪

前回の分が今確認しましたら、

53名の方にご覧頂いたようです。

http://www.ustream.tv/recorded/12978618

ありがとうございます。

今日は使い方というよりも対談ぽくなるかもしれませんので

もしかしたら本人が画面に出るkもしれませぇ~~ん☆

今夜はですね、

facebook本来の使い方についてのお話を

させて頂こうかなぁと思っています。

そのあたりが理解できると

実名奨励の意味もわかると思います♪

このブログでも何度も投稿している話題なのですが、

よろしければ是非ご覧くださいね~♪

ではでは~~~~♪

よろぴく~☆

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です